ひさしぶりに

体調崩しました~。

風邪ではないですけど基本ポンコツボディなので、たまに思い出したかのようにどこか故障するんですよねー。それでも花粉症だけは縁がないのが不思議なところ。
といっても、突然発症するらしいので油断はできないんですが。

「ケンイチ」のペン入れは四分の三まで終了。カラー作業で時間を喰うのは確実なので、ペン入れだけはサクサク進めたいとこです。

アニメ「侵略!イカ娘」の第二期が決まったそうで。いやー、うれしい。
作品全体に漂う「癒し」はもちろん、スタッフの気持ちの入れっぷりが感じられる良作なので、可能な限り続けていただきたいものです。ゲッソゲソゲソ。

侵略!イカ娘1【初回限定特典(1分の1スケール触手切り落とし&缶バッジ)付き】 [Blu-ray]侵略!イカ娘1【初回限定特典(1分の1スケール触手切り落とし&缶バッジ)付き】 [Blu-ray]
(2010/12/24)
金元寿子、藤村歩 他

商品詳細を見る

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム