「海賊戦隊ゴーカイジャー」

記念シリーズということで何の気なしに視聴してみたら、しょっぱなからいきなり歴代戦隊大集合。
うわああ、ゴレンジャーだー、デンジマンだ、サンバルカンだ、バイオマンだ、ジェットマンだあー!と新旧スーパー戦隊大暴れ。なんちゅう感涙ものの豪華なOP。と思ったら、いきなり全員消滅。短いサービスシーンだったなあ、と思ったら本編アクションシーンでサプライズ、ゴーカイジャーメンバーが歴代戦隊のフィギュアを取り出し、変身携帯に差し込んだ瞬間、なんとゴレンジャーに変身!必殺技まで使う始末。うおおおい!
どうやら、ゴーカイジャーは歴代戦隊の能力を自在に使用できるようで。これは毎週チェックしなければならないと思わせる、ずるい(いい意味で)設定。うーん、思うツボ。

ただひとつ気になることが。
サンバルカンどーすんの?

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム