まる一日雪が

降ってますねえ。

せっかくの休みにもったいないというべきか、休みでちょうどよかったというべきか。どちらにせよ、一日家にいる自分には関係のない話と思って、黙々とPCの前で作業してたらば。

バツン!

と盛大な音をたててブレーカーが落ちてしまいました。つけっぱなしの暖房が悪かったのか、ポットで湯を沸かすのと炊飯器で米を炊くのを同時にしたせいか、TVの電源か、あるいはそれら全てを一斉に開始したためか、なんにせよ一番ショックだったのは完成したイラストがパーになったこと。PCのモニターが真っ暗になったときの絶望感ときたら・・・・・・。はふ~、しくしく。

明日は仕事なんですが、果たして天気は回復するのやら。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム