ヌいた

歯をね。

のびのびになってた虫歯を引っこ抜いてきました。最近の歯医者は腕がいいのか、痛みは皆無に等しかったんですが、むしろ、口の中にいろんなもの突っ込まれたことのほうがしんどかったりして。うーん、鉄サビの味がする。

同人「UD」も、とうとう表紙作業にはいっております。本編も最終チェックの真っ最中です。
表紙デザインをどうしようかと考えた結果、「小なつみ」と「大なつみ」が抱き合ってる形にしました。しかし、あいかわらず我がペイちゃんは唐突に不機嫌になる・・・・・・。いー加減素直にならないと買い換えちゃうぞ、こんちくしょー。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム