「史上最強の弟子ケンイチ」41巻

あいも変わらず体調不良ですが、なんとか生きてるFAKEですー。

「ケンイチ」の最新巻が発売されました。なんだかんだで41巻。いや、すごいですねマジで。
この巻からいよいよ、本誌連載で驚愕の展開を見せたムエタイ決戦に入ります。とはいえ、ひとまずは露払い的な一戦として、しぐれVS黒近衛三本槍のひとり「騎士」戦がメインとなっとります。ぶっちゃければ、エッローい戦いでした。いやー、さすが梁山泊お色気担当しぐれ先生(笑)。もはやお約束と化した鎖かたびら弾けシーンからのポロリは最高でした。そら人気も出るわ。あやかりたいあやかりたい。最近では絶対領域だった美羽のパンチラシーンも解禁状態なので、色んな意味でますます盛り上がるこの作品(いや、もちろんストーリーがメインですが)。パワー全開で突っ走ってほしいものです。

史上最強の弟子ケンイチ 41 (少年サンデーコミックス)史上最強の弟子ケンイチ 41 (少年サンデーコミックス)
(2011/01/18)
松江名 俊

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Tag:漫画  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム