非エロ作業は、かくも燃えぬ

「UD」もエロシーンを描き終え、あとはオチを残すのみですが、つくづく楽しくないなーと思うしだいで。
かといって、エロだけ描くと感情移入がしづらいので避けるわけにもいかないんですけどね。うーん、疲れが溜まってまともに頭が働かない。なにが悪いって、この寒さしかないでしょう。家に帰ってくると疲労が通常の数割増しだし。うう、ブルブル。

ニュースで「ネギま!」の作者である赤松先生主催の、絶版漫画をネットで無料公開する試みが放送されてました。広告を作品の間に挟むことで事業として可能にするらしいですが、ぜひ成功してほしいですね。過去の名作が再び日の目をみることはすばらしいと思いますし、願わくば、かつてのエッチ漫画なども復活してもらえれば、と。
トラウママンガブックスが尻すぼみに終わったぶん、よけいにがんばってほしいなあと切に願います。
まあ、はかない期待ですが。
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム