カタギの日常へ

あー、疲れた。
休みボケ覚めやらぬ状態で仕事すると、普段の数倍疲労感が。

同人「UD」の補足がとてもスムーズに進む進む。まあ、過去作でもそうでしたが、だいたいの目処がついた後での追加作業はあまり煮詰まったりしないんですよね、ストーリー展開気にしなくていいから。でも、調子にのるとまた考え無しでページばっか増えるので、多少落ち着かねば。

ようやく週刊漫画雑誌が通常ペースで発売されてきましたねー。これで精神の安定が保てる。善哉善哉。
しかし、ふと思うのは、月刊少年誌の2大巨頭であるマガジン。すっかりエッチ漫画が消えてしまいましたねえ。いや、まあ、文句つける筋合いはないんですが、旧月ジャンであるSQで「To LOVEるダークネス」が気を吐いているのを考えると、一作品くらいあってもいいんじゃないかとさみしく思うわけで。
規制がうるさくなってきた昨今の事情を鑑みればいたしかたないでしょうが。むーん。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム