FC2ブログ

ワールドカップ第3戦・ポーランド戦

負けたぁぁぁ!けど、決勝トーナメント進出ぅぅ!(気持ち声小さめ)
微妙~な内容だったけど、最大の目標である予選突破は叶ったので、まあ良しですね。うん。

西野監督としては決勝トーナメントでの戦いを視野に入れて、主力を温存しつつ、ポーランド戦を乗り切りたかったのでしょうが、危うく全てが裏目に出るところでした。ありがとうコロンビア。すまんかったセネガル。まさに究極の他力本願。いろいろ言われてますが、百も承知で実利を選んだのは日本代表ですので、ベルギー戦で、プライドを捨てた甲斐があったと思えるような結果を出してほしいですね。
しかし、川島さんが素晴らしい仕事をしてくれましたなぁ。前2戦と違って攻撃がパッとしなかった分、気を吐いてくれました。ベルギー戦でもお願いします。
にしても攻撃がなぁ。ひたすら突っかけるだけで、イメージの共有が出来てなかったもんなぁ。まあ、よくよく考えると西野監督、就任したばかりですし、むしろ限られた時間で、よくここまで結果出してるよなぁ。そう考えると贅沢は言えません。外国はともかく自国民は叩いちゃいけませんよ本当。
頑張れニッポン!

「ふるたん5~ターニャ編」
furu5tnsan29.jpg
ターニャおらんやないか。

スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

 |承認待ちコメント
# 2018.06.30 Sat19:34
このコメントは管理者の承認待ちです
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2018.07.04 Wed23:43
> サッカーあの展開は最終盤だから許された展開だったんじゃないでしょうか
> あれが前半からだったら確かに大ブーイングですが、残り10分くらいでしたっけ?そこからだったら日本もリスクあるわけだし客もそれまでの試合は楽しめたし別に構わないと自分は思います
> だってそれがグループリーグ制ってもんなんじゃないの?みたいな
> まぁ素人の私はそこまで日本代表の決勝トーナメント進出に思い入れがあるわけじゃないので(単純に取ったり取られたりでハラハラしたいだけ)そこで視聴は止めましたが非難する気は起きなかったです
> ベルギーは凄く強いとこらしく多分勝てないでしょうが試合内容で有終の美を飾ってほしいですね(勝つのが一番ですが十分盛り上げてもらえましたし)
>
> サンプルいいですね(*´д`*)
> ごめんターニャ、俺この二人のために買うわ…
> 男はおっ〇ぃには勝てないんや…


まあ、結局のところ戦わなかったことよりも、運命を他の試合に委ねた姿勢が腑抜けて見えたんでしょうね。ただ、あそこでガンガン前に出てたら高確率でカウンター食らってハイ終了って未来が見えてたからなぁ。ぐぬぬ。
とはいえ、ベルギー戦で名誉挽回した感がありますから(ガッツポーズ)負けたけど(号泣)

〇っぱいは正義なのだ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム