えらいものを観てしまった

グリーンインフェルノって映画なんですけどね。
内容をざっくり言うと、環境保護を訴える運動家グループが飛行機事故にあい、現地の部族にパックンチョされる、いわゆる人○い族物なんですが、グロ描写に関しては観る前から覚悟してたので、どうってことなかったんですけど、立ちションする男のチ○コをモザイク無しで(半分くらいだけど)映すとか、捕まった女性が腹をくだしてゴロゴロピシャーするところとか、予想外の攻撃を仕掛けてきてグッタリしました。グロの方向が違うだろうと(ゲッソリ)まだ観てない方はご注意を。

「ふるたん4~ターニャ編~」
沙羅編を購入してくださった方々ありがとうございました。沙羅はどんどんおバカになっていきます。
で、ようやくラストのターニャですが、いやー、トーンが少なくていい。ターニャの相手は彩子編に登場した若者の親父です。彼女はドMなので、必然相手はクズばっかなんですが、本人が自分の性癖に自覚があるので、基本的に鬼畜展開にはなりません。
furu4tnsan01.jpg
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

 |承認待ちコメント
# 2017.09.24 Sun12:54
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2017.09.26 Tue23:03
このコメントは管理者の承認待ちです
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2017.09.30 Sat21:47
> いよいよターニャですが…
> あの海の周りってこんな男ばかりなのか(笑)
> 全員何かしら関係性がある奴ばっかり
>
> その内,事務所3人出演のAVが出回りそうな展開だなぁ
> あのオーナーなら作りかねん

そんなんばっかりです。
彩子が息子。沙羅が先輩3人組。ターニャがクズ親父といった展開ですね。

AV話はいずれやってみたいですねー。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2017.09.30 Sat21:50
> はじめまして。
> 最近FAKE庵さんの作品を知り、ハマリ、大人買いさせてもらってます。
> 女性が嫌がっている(渋々)のにハードな(精神的にクるような)展開はない。
> 女性陣のエロへの精神的敷居が低くプレイは濃い。
> 男性キャラの絵的な描写が薄い(それでいながら容姿は醜い者多め)。
> キャラクターが立っている。
> など、私の好みにモロに合致する作品群なので非常にありがたいですm(__)m
>
> お世辞ではなく全部好きなのですが中でも特に
> コロナ(可愛すぎ)、ふるたん2(圧巻の濃密さ、ボリューム)、ハートの夢4・裏(傑作)、団地ママと息子の友達(子供に調教される熟女のエロさ)がお気に入りです。
> いずみちゃん、コロナ、三人娘、裕子、全員が素晴らしく魅力的。
> ハト夢は本当に最高のシリーズです(断言)。
> 次はヴァージン警部補姫子シリーズ(とターニャ編が発売され次第ふるたん4以降)を購入させていただく予定。
>
> コロナや団地ママもいつか続編を、出来ればシリーズ化してほしいなあなどと勝手に思っております(当然即買いです)
> 夜は肌寒くなってきました、お風など召されませぬようご自愛ください。
> 新作、とても楽しみにしております。

過分なお言葉ありがとうございます。
これからも楽しんでいただけるよう精進いたします。
残念ながら、風邪はすでにひいてしまいましたが(苦笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム