夏休みも終わって

そろそろ秋の気配がしてきましたねぇ。春と並んですごしやすい季節なのでありがたい。

DL販売で昔のエロ漫画がひょこっと見つかるときがありますが、「ミラクルランジェリー」の作者さんでもあり、2014年に他界された帯ひろ志先生が本能タケル名義で描いてた作品があったのでゲット。正直なところネタとしてはいまいちなのですが、哀悼の意をこめての購入です。好きな作家さんだったので本当に残念。
「ミラクルランジェリー」は文庫版もDL版も、たまに読みかえすお気に入り作。極太サイズの新装版でも出してくれないかなぁ。

「ふるたん4~沙羅編~」
順調に進んでまする(トーン多すぎてペース落ちてるけど)
furu4salasan19.jpg

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム