最近地震が多いような

台風シーズンでもあるので、いろいろ不安定ですなぁ。皆さん、お互い気をつけましょう。つか暑い・・・。

「ふるたん4~彩子編~」は順調に進んでおります。今回は絡みがふたつで、ひとつは珍しく完全合意。つか、イチャイチャプレイです。描いてるFAKEにも予想外に、彩子さんはチョロインオバさんだったようで。

しかし、それでは物足りないので、いつものごとく渋々エッチもしてもらっております。相手は「じゅくたん」に登場した熟女マニアで、彼の登場も予想外でしたねぇ。男キャラに興味は無いのですが、コンチのように目立った存在になれば、レギュラー化もありうるのか?
furu4san19.jpg


Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム