ガタガタブルブル

寒っううううっっ!!

一日中家で作業。晩飯のおかず買いにいこうと外に出たら、えらいこと寒い。自転車に乗ってたら手がかじかむことかじかむこと。明日はまたアキバいこうかと思ってたんですが・・・・・・、どないしよ。

10000HITイラストの3枚目は、リクエストがあったので「胸キュン刑事」のくるみにしました。ちょうど今完成したとこですが、あと3人・・・・・・、意外と手間かかるな。

「トリコ」の12巻ゲットしました。
小松のセンチュリースープ完成とトリコの左腕再生。そして、新たな食材「オゾン草」を求めるシリーズへ突入しますが、ここから一般人小松が重要な存在になっていきますね。漫画で重要なのはキャラクターといわれてますが、読者目線で物語に参加しているキャラがいることは、「トリコ」のようなバトル漫画では特に重要ですね。そういう意味では彼が「核」のひとりになるのは最初から決まってたんでしょうか。実際感情移入しやすいんだよなあ小松シェフ。ひどいパンツはいてるけど。

トリコ 12 (ジャンプコミックス)トリコ 12 (ジャンプコミックス)
(2010/12/29)
島袋 光年

商品詳細を見る


Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム