「ネトリの商店街」

完成しました。
本日より、DL開始しておりますので、ご興味のある方は一読くだされ。

ここのところ体調がいいので、ようやく作業ペースが戻ってきました。このまま月イチ提供ができれば理想的なので、引き続き健康管理には気をつけたいと思っております。ご飯も美味しいですしね。

さて、次回作は「ふるたん4~彩子編~」を予定しており、すでに執筆にかかってます。彩子オンリーなら「じゅくたん2」じゃね?と思いましたが、同じシリーズでタイトルが乱立するのもどうかと考え、蝶々探偵事務所は「ふるたん」で統一。個別プレイの場合は今回のように、○○編と表記しようかと。ちなみに「ふるたん」の「ふる」はフルメンバーのフルと、腰を振るの「ふる」をかけてます。まったくをもってどうでもいい話ですが。

「ふるたん4」今回は休暇で海にやってきた3人のお話。
furu4san01.jpg

ジャンプの「火ノ丸相撲」がまさかの角界編へ突入?てっきり全国大会優勝で大団円かと思ってたのでビックリ。ファンなので連載継続は素直に嬉しいですけどね。相撲漫画といったら、佐藤タカヒロ先生の「バチバチ」シリーズや、懐かしいのだと、小山ゆう先生の「ももたろう」なかいま強先生の「うっちゃれ五所瓦」さだやす圭先生の「ああ播磨灘」がありますが、火ノ丸相撲も同ジャンルに名を残す作品になってほしいですね。
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:1 

Comment

 |承認待ちコメント
# 2017.07.25 Tue00:31
このコメントは管理者の承認待ちです
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム