毎日表で

工事をしており、朝からガッコンガッコンやかましいのなんの。おかげで寝不足ですわん。はよ終わって。

「ネトリの商店街」鋭意執筆中ですが、珍しく陥没ティクビを描いたりしてます。だからどうだって話ですが。
netorisan18.jpg
こういうチ○コヘアーもといマッシュルームカットのキャラも初めてかなぁと思ったら、すでに描いてましたね。コンチですけど。いや、あれはオカッパか。
登場人物は人妻3人母娘1組の予定です。ネトリといってもドロドロ描写は皆無なんですけどね。まあ、当方のスタイルは大体そんなんですし。
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:3 

Comment

 |承認待ちコメント
# 2017.07.13 Thu00:51
このコメントは管理者の承認待ちです
 |管理人のみ閲覧できます
# 2017.07.17 Mon05:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2017.07.20 Thu22:27
> マッシュルームカット可愛い!ですね〜
> とても好みなキャラです!
>
> ところで前のトピックにあった「タブレット用になってて読みにくい」ってコメントありましたけど、多分今流行りのスマホの縦スクロールに最適化されたマンガアプリのページ構成のことを言ってるのではないかと思いました。

別名チ○コ頭もうええわ。

へー、基本横スクロールしかないのかと思ってました。四コマ漫画なら読みやすそうですけどね。情報どもです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム