ヴァージン警部補姫子5

完成しましたー!

あっぶねー、ギリギリ6月中に終われた。
30日、DL開始予定です。
以前から告知してたとおり、この話で姫子は処女喪失。それにともない第一部終了と相成ります。ベンベン。まあ開通後も物語は続き、姫ちゃんの受難は続きますが。
イメージとしては第二部5部作をもって完結できたらいいなあと思ってます。6は取引で風俗嬢姫子爆誕の予定?

次回作ですが、いつかはやってみたかったシリーズとして「寝取りもの」の予定です。構成としては「プロジェクトNTR」のような単独ヒロインではなく、オムニバス的な感じでたくさんのキャラを出していきたいんですよねい。
ストーリー物の箸休めというか、いろんなヒロインをウニャウニャさせたいという個人的な欲求が理由ですが。
タイトルは「ネトリの商店街」(仮)です。

サンプルおまけ
hime5san36.jpg


スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:3 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2017.06.30 Fri15:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |承認待ちコメント
# 2017.06.30 Fri18:38
このコメントは管理者の承認待ちです
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2017.07.04 Tue17:34
> こんばんは、姫子5買いましたよ
> 1から読んでるから感慨深いですなー内容もみっちりで大満足でした、お疲れ様でしたm( __ __ )m
> そして保留してた4も一緒に購入しましたよ、やはり前にコメントされてた方同様に姫子が可哀想でエロ的には使えませんでしたが、仰るとおり物語的に重要な回でしたな
> 自分はストーリーも楽しみにしてる派なんでそういう意味で楽しめてとても良かったです
> しかしあのラスト当時買ってたら先が気になりすぎてツラかったろうな…やはり5と一緒に買って良かったw
>
> 髪型について
> >時間の経過の表現
> なるほど、回答ありがとうございます
> 実際作品読んでみるとこれはこれで受け入れられたので髪型変更とかもありですね
> しかし時間経過ってのはパパのデスクの写真とか見ると感慨深いものがありますな( ´ー`)
>
> >6は取引で風○嬢姫子爆誕
> (*゚∀゚)=3ウッヒョーー!!今から楽しみすぎてやばいーこれからも期待してます^^

ありがとうございます。
何気に付き合いの長い姫子もとうとう大人の女になってしまいました(いや、したのはお前だろうと)
4の展開は当サークルらしからぬため受け入れがたいだろうとは予想してましたが、どうしても
ストーリーの進行上避けられなかったのです。申し訳ないことです。まあ、今後は無いでしょうが。
新展開の姫子はソドム側に立ち、公的機関と戦うことになりますが、基本「あーもう」とボヤキながら
エロいハメにあう流れになるのは変わりません。そーゆー緩~いエロのほうがやっぱ得意ですしね。
パパン哀れ。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム