6月にしては

雨が少ないですねえ。まあ、ジメジメするよりはいいんですけど。

ハンター×ハンターが再開するぞー!やったー、と喜びつつ、今度はいつ中断するかなあと冷めてるあたり、完全に調教ずみですねい。まあ、ほとんどの読者がそうでしょうが。
ヤンジャンのモンスガ終わっちゃった・・・でもまあ、グランドジャンプで、すんどめミルキーウェイが毎号連載になるからいいかな。正直エロさではこっちのが上なんで(こら)

「姫子5」本番の前にお口の作業。なんだかんだオーラル好きですな私。
hime5san25.jpg
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:5 

Comment

 |承認待ちコメント
# 2017.06.25 Sun01:02
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2017.06.26 Mon18:42
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2017.06.29 Thu14:12
このコメントは管理者の承認待ちです
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2017.06.29 Thu21:45
> ここのとこサンプルの姫子になにか違和感があったんですけど、今更ながらに前髪がぱっつん気味に揃ってるって気付いていつからだっけ?と過去作みたら4でなってましたね(゚д゚)
> 4はまだ買ってないから道理で気付かなかったわけです。なんか理由があって変えたんですかね?4は5と一緒に買うので4で説明されてたらごめんなさい。
> 個人的には1~3の前髪はざくざくでサイドと後ろは揃ってる(後ろはベット上では乱れて不揃いになる)って髪形の方が好きです…|ω・)

お察しのとおり4から若干髪型が変わってますね。時間の経過の表現と、こっちのほうが「姫」っぽかったんで。でも乱れるとまた前髪が気持ち、びよんってなります。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2017.06.29 Thu21:51
> HUNTERはもう、単行本描き下ろしでいいんじゃないっすかね。他の連載枠がアレのお陰で割りを食うのは可哀想ですわ。
> いまは鬼滅かなー。
> モンスガはなんだかよくわからないまま終わった感。
>
>
> そういえばしらいしあいさんが懐かしすぎて思わず涙が。
> あの人の作風は少女漫画絵柄でえっぐいとこ突いてきて子供心にうわあ、と思ったものです。
>
> 姫子は非ゔぁーじんまんとして活躍ですか。嬉しいやら悲しいやら。コンチが初めてなのは個人的に嬉しいです。
>
> それではお身体にお気をつけて、続きを頑張ってくださいませ。
>
> 姫子の後はやはり探偵なんでしょか?
> ハートの今後の活動報告もまたいただければと思います。

鬼滅いいっすよね。昔話っぽい雰囲気が独特で。

少女漫画は何気にハードっすからなあ。闇のパープルアイとか初見時トラウマになりかけたし。

次回作はやりたかったシリーズ「寝取りもの」の予定です。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム