ようやく

「姫子5」がエロ展開に入りました。

以前、告知したように、今回で姫子ちゃんの鉄壁は陥落します(意味はご理解できるでしょう)
そういうわけで「ヴァージン警部補姫子」は5で終了。次回からは「女警部補姫子」となる予定です。まあ、やることはあまり変わらず、ヒロインの姫子が目的のために、渋々身体を差し出す展開は続きますね。寸止めの楽しみは無くなりますが、そのぶん本番有りのエロスに全力を注ぎこむつもりです。取引のために風俗店に勤めたりとかね。
思い入れのあるシリーズなので、完結まで頑張って描きますぞ。

「とんで火にいる無知のJ」
「団地ママと息子の友達」
「プロジェクトNTR」
3作まとめた短編集の発売に合わせて、それぞれ単独の作品の画像サイズも大きめに変更。あと、カラー表紙の塗り直しとモノクロ表紙も追加しました。以前ご購入済みの方は再DLを。


hime5san14.jpg
一度描きたかった長襦袢。お姫様カットには似合うかなあと。まあ、すぐ脱がすんですけど(笑)

Tag:未分類  Trackback:0 comment:10 

Comment

 |承認待ちコメント
# 2017.06.05 Mon01:00
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2017.06.05 Mon03:01
このコメントは管理者の承認待ちです
 |管理人のみ閲覧できます
# 2017.06.05 Mon15:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |承認待ちコメント
# 2017.06.05 Mon15:46
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2017.06.07 Wed08:10
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2017.06.07 Wed09:36
このコメントは管理者の承認待ちです
 |管理人のみ閲覧できます
# 2017.06.13 Tue14:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2017.06.13 Tue21:56
> シリーズもので内容に即してタイトル変化とかかっこいいですね!長期シリーズって感じがしますわ
> >姫子が目的のために、渋々身体を差し出す展開
> ↑嫌々じゃなくて渋々ってとこがこのシリーズのミソですな
> >本番有りのエ○スに全力を
> >取引のために風○店に勤めたりとか
> 5のサンプルもさることながら、その先も楽しみです(*´д`*)
>
> 過去作のサイズアップありがたいです
> 特にとんで火にいる~とかかなりちっさいですからなw
> モニターいっぱいの大きさにして見る派なんで無理やり拡大して見てたのでうれすぃ
> 製作頑張ってくださいm( __ __ )m

そう考えると姫子シリーズは流され系ですかね。いや、自主的に飛び込んでるから流れる系か。なんじゃそれ。

できればすべて大きくしたいんですけど、昔のやつは規格が合わなくて反応してくれないんですよねい。ぐぬぬ。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2017.06.13 Tue21:59
> イナフミンのヒトツマカリぐらい追い込んでくれたら感動です…

読んだことないですが、エロくなるよう頑張りませう。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2017.06.13 Tue22:09
> 女警部補姫子・・・うーん、もうすこし80年代90年代風タイトルにひねったほうがらしいかも?
> ス〇バン(違う)女警部補姫子とか?
> それとコンチと共に現れたもう一人の女性の登場はいかほど・・・!?

その昔「ばぁじん♪おんど」という漫画がヒロインの経験後「ひっばぁじん♪おんど」となったことにあやかって「非ヴァージン警部補姫子」にしようかなと一時期考えましたが、リズム的によくないと思いやめました。このネタ知ってるひといるんでしょうか。

秘書さんは今回は出番無しです。出たとしてもエロいシーンはありません。姫子×コンチに集中します。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム