しばらく

寝込んでました。

気分転換もかねて、過去作の画像サイズを大きくする作業をちょこちょこ。

そして、過去作3本をまとめた「FAKE庵短編集」なるものを出してみました。内容は変わってませんが、画像サイズを大きくしたバージョンです。

ちなみに単品の画像サイズも変えていく予定ですので、以前入手なさった方は、変更の文が作品紹介の下部に出たら、再DLしてくだされ。カラー表紙も塗り直したバージョンの予定です。

「姫子5」
あ、あと2ページでエロに・・・・・・
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:3 

Comment

 |承認待ちコメント
# 2017.05.30 Tue01:02
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2017.05.30 Tue11:36
このコメントは管理者の承認待ちです
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2017.06.04 Sun21:43
> >寝込んでました。
> この時期寝込むにしてもいろいろやっかいですよね
> 冬場はとにかく温かくして布団に包まっていればそれはそれで快適ですが
> だんだん暑くなってくると、布団の中で汗かいて不快(;´ロ`)
> だからといって涼しいかっこして寝てると風邪引くし…
> かといって冷房つけて寝るとクーラー病的な問題も発生しますし…
> お大事にしてくださいm( __ __ )m
>
> >あ、あと2ページでエロに・・・・・・
> がんばぁ(*´д`*)

暑さもやっかいですが、梅雨の時期は湿気がやっかいですねえ。生ごみとか、すぐに臭うし。

ようやくエロ展開に突入しましたー。いやあ、描いてて楽しい楽しい。
がんばるぞい。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム