あがががが

痛たたたたあったたたたたたたた。いろいろ痛たたたたたの状態のFAKEです。薬効かないなあ。くそう。

「ハト夢5裏」購入してくださった方々ありがとうございました。
プロテクト対応に関してのいろいろな反応を見たうえでの考えですが、今後の2次創作物はサイトでの無料公開に絞ろうかなと思案しているところです。オリジナルはともかく、「同人」物は共有できてナンボでは?的なご意見に首肯してしまう部分がありましたので。
そうなると次回のハト夢をどうするかなあというのが目下のところの悩みでして。
1からリメイクするか、6から普通に続けるか。
さてどうしたものか。

「姫子5」うががが執筆中。
hime5san03.jpg
ちょこちょこ絵が切れてるのはフキダシが入るためです。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:14 

Comment

 |承認待ちコメント
# 2017.05.07 Sun10:33
このコメントは管理者の承認待ちです
 |管理人のみ閲覧できます
# 2017.05.07 Sun19:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |承認待ちコメント
# 2017.05.08 Mon01:18
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2017.05.08 Mon05:36
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2017.05.08 Mon08:40
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2017.05.08 Mon08:49
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2017.05.09 Tue10:02
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2017.05.10 Wed01:07
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2017.05.10 Wed15:59
このコメントは管理者の承認待ちです
 |管理人のみ閲覧できます
# 2017.05.11 Thu15:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |承認待ちコメント
# 2017.05.11 Thu15:30
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2017.05.12 Fri21:19
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2017.05.14 Sun01:50
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2017.05.16 Tue16:36
このコメントは管理者の承認待ちです
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム