「ハートの夢5裏」

完成しました~。

現在審査中なのですが、早ければ28日には配信されるかと。体調不良もあって遅れましたが、なんとか月内に終われて一安心。

今回、ややいつもと違う点がふたつ。

*リクエストにあった画像サイズを大きくしました。いろいろイジったらいけそうだったので。

*コピープロテクトをかけました(理由はお察し)多少面倒でしょうが、ご理解いただけると幸いですm(._.)m

さあ、次は姫子5だ。

あ、今回、胸キュン刑事新装版の2巻は普通に本屋で買えました。一冊しかなかったため、心の中で「ひゃあああ」と言いつつゲット。通販や電子書籍には無いこの満足感がリアル本屋の醍醐味ですねい。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:27 

Comment

 |承認待ちコメント
# 2017.04.28 Fri00:45
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2017.04.28 Fri08:40
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2017.04.28 Fri13:42
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2017.04.28 Fri17:56
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2017.04.28 Fri20:07
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2017.04.29 Sat11:49
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2017.04.30 Sun07:44
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2017.04.30 Sun20:48
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2017.04.30 Sun23:26
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2017.05.01 Mon01:21
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2017.05.01 Mon12:03
このコメントは管理者の承認待ちです
 |管理人のみ閲覧できます
# 2017.05.03 Wed14:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |承認待ちコメント
# 2017.05.03 Wed17:49
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2017.05.06 Sat01:28
このコメントは管理者の承認待ちです
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2017.05.07 Sun08:00
> やっと更新きたぁ〜‼
> 待ってましたっ‼
> 早く読みたいっス💨

おまたせしました~。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2017.05.07 Sun08:01
> おつかれです〜
> 画像から期待を膨らませて楽しみにしてましたよ〜
> 体調気をつけて頑張ってください

あいかわらず不調ですが、なんとかやってます。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2017.05.07 Sun08:06
> お疲れ様でした!
> 毎日ブログをチェックして、一日千秋の思いで待っていました〜!
> 発売開始のメール(通知設定済み)を楽しみにしてます!
>
> あとプロテクトですが、ずっと掛けなくて良いのかな?と思ってたので、そうだよね〜って思ってます。
>
> 最近の最強のプロテクトは紙本のみのようです(デジタルのコピーは中華方面の人間がサクッとプロテクトを外してしまいますが、紙本は日本に来ないと手に入らないので、実質自炊ができなくて諦めるようですよ)

紙媒体は手間暇等を考えても、自分が着手することはないでしょうね。コ○ケになんぞ行ったら確実に病院送りになりますし。
チャイナさん家は知りまへん。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2017.05.07 Sun08:07
> 今回のも素晴らしかったです。又、期待しています。管理人様の体調が良い方向へ向かわれるのを願っております。

いろいろガッタガタですが、だましだまし行きます。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2017.05.07 Sun08:09
> いやぁ〜💦
> やっぱ裏サイコーです‼
> 次はいずみちゃんの「チ◯ポ気持ちいいぃ〜💦」とかの淫言も欲しいとこです‼

淫語はいろいろ引っかかる対象になるので難しい部分もあるのです。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2017.05.07 Sun08:11
> 完成おめでとうございます、お疲れさまでした
> 次は姫子5とのことで非常に楽しみです^^
>
> >コピープロテクト
> プロテクト作品は買ったことないからわかりませんが、ネット認証とか特定のビューアでしか見られないとかなのかな…
> あまり使い辛いやつじゃないことを祈ります…

プロテクト対応はいろいろ考えます。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2017.05.07 Sun08:13
> 初コメです
> ハト夢5裏DLさせて頂きました
> 体調を心配しつつ、完成を毎日楽しみに待ってました
>
> いやー素晴らしい
> いつも思うんですけど、キャラの表情(特に目)の表現がいいですねー
> 慶子先生の恨めしそうな顔とか最高です
> みなさんがコメントしてるように、エロ以外の部分もしっかり書かれていているので作品に引き込まれます
>
>
> ハト夢(特に慶子先生)が大好きなんですが、ゆる先生のゆるさも好きですw
> これからもどうかお体を大切に

なんとか生きてます。
ゆる先生3はいずれ描きたいですね(ニーズはともかく)
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2017.05.07 Sun08:16
> 記事内容を踏まえた上でになりますが
> 今回のプロテクトは利便性の点から純粋に残念に思っています
>
> だからと言って今後買わないなどということもありませんが
> 正規ユーザーであるからこそ不満点として伝えさせていただきます
> 活動の方はこれからも変わりなく応援しております

ご不便をかけ申し訳ありません。今後の発表に関してはいろいろ考えております。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2017.05.07 Sun08:18
> 購入しました。姫子5も楽しみにしております。
> ふるたんの沙羅タンもまた見たいです~ノシ

ありがとうございます。ふるたんシリーズはひさしぶりに個々のメンバーで描きたいですねぃ。
fake URL|Re: やりまくり
#- 2017.05.07 Sun08:20
> すごいな、これ。w
> 菊丸、うらやましすぎです。

ねえ。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2017.05.07 Sun08:21
> 購入しました。
>
> お疲れ様でした。
> シチュが駆け足気味だったのが残念といえば残念ではありますが、先生の登場大変嬉しゅうございました。
> いずみちゃんは前回の裏で、そうした場面が描かれていたものの、先生はすでに経験済みという扱いだったのも無念。
> ですが、やはりFAKEさんらしい共闘は素晴らしく満足させていただきました。ありがとうございます。
> なかなか難しいとは思いますが、また継続してハト夢を描いていただければと切に願う次第であります。
>
> 次回の姫子も楽しみに待たせていただきます。
>
> あ、桂木先生の泣き黒子をばいずれ修正を入れていただけると嬉しく思います。

あああああああああああああ黒子忘れてたあああああああああああああああ。
 |承認待ちコメント
# 2017.05.07 Sun12:45
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2017.05.20 Sat10:01
このコメントは管理者の承認待ちです
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム