ハートの夢5「お詫びはエッチなサービスでの巻」

完成しましたー。

26日からDL予定です。2月は日が少ないのを失念していて、あやうく月をまたぐところでした。ふう。興味のある方は御一読くだされ。
おまけのサンプル。
hatoyume5san20.jpg


そして「胸キュン刑事+新装版1」無事ゲットしましたー!ヤッフー!
munekyuns1.jpg
地元の本屋に見当たらなかったので、結局通販入手。どっちでもいいんですが、気分的に直接買ったほうが満足感は強いんですよねえ。まあ、手にいれ損なうよりはいいかと思ってたら、今日本屋にありました。遅いわっ!

「ゼロの使い魔22」入手。
zeroma22.jpg
ツンデレヒロインファンタジーの代表作も今巻でついに完結。作者のヤマグチノボル先生が他界なされて未完となるかと思いましたが、残されたプロットと作者様直々に指名したとされる作家さんの手により無事ゴールを迎えました。尻切れトンボで終わるラノベの多いなか、完結までたどりついた今作品は本当にたくさんの人に愛されたんだなあと、素直に感動しました。

スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:8 

Comment

 |承認待ちコメント
# 2017.02.26 Sun23:06
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2017.02.26 Sun23:32
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2017.02.27 Mon20:51
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2017.03.01 Wed00:46
このコメントは管理者の承認待ちです
fake URL|Re: ゲットだぜ
#- 2017.03.06 Mon17:30
> 早速購入しました。
> 超寸止め最高。w
> 過去の再構成は大変です。
> おつかれでーす。

ありがとうございました。
気がつくとオパイばかりでした。
裏編はもうちょい○○○を○○して○○○しないとです。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2017.03.06 Mon17:33
> ハト夢5、早速買わせていただきました。
> 「あのときは秘密だったココが今はこうしてじっくり見れる幸せ」
> って、今まで読んだ中でも最エロ場面だと思いますw
> もはや入っている、いないを超えたエロさをありがとうございました。
> 裏も楽しみですw

ありがとうございました。
完全に妄想の具現化ですね。そうなったらいいなぁの塊でした。
裏もがんばります。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2017.03.06 Mon17:34
> 素晴らしかったですー
> 裏も楽しみにしてますが、何卒お身体には気をつけて下さいね!
> 応援してるんで体調が心配でならない!

ありがとうございました。
眠気がおさまらない・・・薬か?薬のせいなのか?
Zzz・・・・・・
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2017.03.06 Mon17:41
> 購入いたしました。
> 前半は駆け足気味でしたが後半のいずみの諦めモードが大変楽しめました。
> あのいずみちゃんがついに言葉でしてしまったのも素晴らしかったデス。
> 尚美ちゃんの言っていたように、なんやかやどんどん菊丸に甘くなっている様子がシリーズ的な深みを醸していますね。
> それにしても、うなぎは後で美味しくいただいたのでしょうか。
>
> 次は最後にちらっとコラボ云々とあった先生の出る裏編ですね。
>
> ただ裏編にはどうしても濃厚成分を期待してしまうので、いずみと先生二人分となると頁的な不安も残りますが、そのあたりも含めて裏編の構成が実に楽しみです。
>
> いろいろとシリーズものが増えておりますが、出来ますれば今後もハト夢を定期的に出していただければと切に願っております。
>
> それではお身体にお気をつけつつ、執筆頑張ってください。
>
> あ、今回表紙のデザインとかすごく良かったです。

ありがとうございました。
段階的に甘くなっていくほうがエロの変化があって好きです。ウナギはスタッフがおいしく云々。
裏編もエロくなるようがんばります。

わー、めずらしく表紙ほめられた。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム