寒いなあ

と思ったら雪が降り、ヤバイなあと思ったら案の定風邪気味になりましたと。うむ、平常運転。

「ハト夢5」30%完成。
hatoyume5san05.jpg
今回はメモリアル形式に話を進めており、原作のシチュをちょいちょい追ってます。ウナギとかタワシとかのあれですな(これで通じた方は、こちら側の人間です)描いてて楽しいんですが、最初にあれしたのはここでいいんだっけ?と調べながらの作業なので、手間がかかること・・・・・・

風邪っぽいので今日はこれで寝ます。
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:6 

Comment

 |承認待ちコメント
# 2017.02.12 Sun23:15
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2017.02.13 Mon19:07
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2017.02.16 Thu20:50
このコメントは管理者の承認待ちです
fake URL|Re: これはえろえろだ
#- 2017.02.18 Sat21:31
> いずみちゃんが必死に我慢しています。
> これはえらくえろいですね!
> 立ち姿のお尻も素晴らしいです。
> 期待度マックスだ。w

尻よりも地味に難しいのは脚なんですよねえ。練習あるのみでふ。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2017.02.18 Sat21:35
> お大事に
>
> 完成楽しみにしてます!

ありがとうございます。がむばります。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2017.02.18 Sat21:51
> 遅ればせながらだまコロ購入させていただきました。
> 自分の好みですと、どうしてもファンタジー系はダークなのものが好みになってしまうのですが、その辺りはFAKE作品ファンとして楽しませていただきました。
>
> なぜか唐突にFAKEさんはかるま達郎さんとか好きなんだろうなあ、と思ってしまったのは内緒です。なぜなのかは自分でもわかりません。
>
> それはともかく、ハト夢ですよ。
>
> う、嬉しええええええっ!(デカスロン風味
> 今回はあの時はこうだった的な味付けですか。
> いや、楽しみですね。
> 裏編で先生も登場するそうで、表編での関わり含めてこちらも楽しみです。
>
> 風邪も油断すると悪化して大変ですので、ご自愛しつつ頑張ってくださいませ。

購入ありがとうございました。

かるま作品は昔から好きです。あの変わらない作風はエロ漫画界のサ○エさんですね。シンプルな絵なのに不思議とエロい。なぜバレたのやら(いや別に隠す気はないですが)

ハト夢は、あのときはこうだったというより、ネタ的に色々なシーンを再現する感じですね。下手するとギャグっぽいので、あまり過度な期待はせず、お待ちくだされ。裏はいずみんと先生の3P予定です。

薬を飲みつつがむばります。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム