「だまされ美剣士コロナ」

無事DL開始しました~。

初めてのおファンタジーということで、なかなか新鮮な作業でした。ご興味のある方は一読くだされば幸いです。すでにお読みくださった方々はありがとうございました。

さて、次回作は「ハト夢5」です。
今回も2部構成でいこうかと思ってますが、前回よりはややこしくない形にしようかと思ってます。辻褄合わせで無駄に手間取った記憶があるので。まあ、自業自得なんですけど。

来月は胸キュン刑事の復刻版もあるので、忘れないよう心にとめつつ作業にいそしみたいと思います。うっかり入手しそこねたらヘコんで作業どころじゃなくなること確実なので。
スポンサーサイト

Tag:同人  Trackback:0 comment:5 

Comment

 |承認待ちコメント
# 2017.01.29 Sun23:28
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2017.02.02 Thu03:30
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2017.02.03 Fri15:52
このコメントは管理者の承認待ちです
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2017.02.04 Sat20:43
> 速攻DLさせて頂きました!
> 次回作ハト夢非常に楽しみなんですが、やはりハト夢はいずみちゃんメインを強く望みますっ!!

ありがとうございます~。

5も、いずみたんメインです。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2017.02.04 Sat20:48
> コロナ購入させて頂きましたー
> 凄く良かったです^ー^姫子に続いてこの娘もすごく可愛くて良いw
> やっぱり強くて、でも弱点というかどこか隙というか穴がある娘は可愛いですな
> アクションシーンもおざなりじゃなくしっかり描いてあって良かったです
> いつものことですがエロ以外の部分もしっかり描いてもらえると感情移入度が全然違いますわ
> コロナの強い剣士ってキャラクターもよりはっきり認識できますし
> あれこれとなし崩し的に許していっちゃうエッチシーンも最高でした
> あと44pのアランに落ちかけて「はい」って言っちゃうカットめちゃめちゃ可愛くて良かったですねー
> 毎回そういう殺しに来るカットが楽しみw
> そして毎度言ってますがラストの明るいオチがとってもうれしい( ´ー`)
> そういう系が好きなものとしてはほんとにありがたいですm( __ __ )m
> 是非また見たいと思う作品でした
> ファンタジーということで他作品と雰囲気もまた違いますし、これもシリーズ化してレパートリーに加わったらうれしいです^^
ありがとうございます。

非エロシーンは後々のエロシーンのためにも重要なので頑張って描きました。ギャップは大事。

コロナはいずれまた描きたいと思っております。奴隷化とか春を売るアレとか。うーん。発想がエロRPGですな。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム