いきなり

寒くなってビックリ。
これだから冬将軍は油断ならない。だがしかし、私が体調を崩すことはありえない。
なぜなら、すでに崩しているからだっ!
ふふふ、まさにコロンブスの卵。ゾンビになればゾンビなど恐るるに足らぬということよ。ぐはははは。

失礼しました。

薬を大量摂取しつつ作業にいそしんでますが、いつも通りすぎて全然新年の感じしないなあ。
だまコロは70%近く完成してますので、なんとか月内には終われるかと。その後はひさしぶりの「ハト夢」だぁ。そういえば、2月に胸キュン刑事の復刻版が出るらしいので逃さないようにしないと。すでに持ってるけどねっ。これに関しては迷う余地はないのです。
damakorosan28.jpg

Tag:未分類  Trackback:0 comment:8 

Comment

 |承認待ちコメント
# 2017.01.18 Wed19:51
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2017.01.18 Wed20:05
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2017.01.18 Wed20:07
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2017.01.18 Wed20:11
このコメントは管理者の承認待ちです
 |管理人のみ閲覧できます
# 2017.01.20 Fri18:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |承認待ちコメント
# 2017.01.21 Sat04:29
このコメントは管理者の承認待ちです
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2017.01.22 Sun22:29
> テスト書き込みが成功したのでもう1回だけチャレンジ…
>
> 胸キュン刑事懐かしいですねー内容おぼろげですが犯人に反応して胸ポチする婦警の話ですよね
> 少年時代ドキドキしてすごく好きだった記憶があります
> 姫子はこのイメージなのかなぁ、だから好きなのかもしれません
> 同時期に瞳なんとかってマンガも強烈だったなぁ、あとギリギリプリンの人の前作とか、ZENKIの人とか
> ともかくみんなドキドキして好きでしたね
> 最初は自分で雑誌買う金もなくて落ちてる分厚い雑誌拾って帰ってアパートの屋上に隠してた思い出がありますわ( ´ー`)
> あと後年大人になって買った遠山光の「秘密のアリス」って成年マンガが衝撃でしたね
> やはりエッチではあっても少年漫画家という認識だったのでけっこうな衝撃でした、ただ少年誌っぽいコミカルさも少し残っていてほっとしたような記憶もあります
>
> >薬を大量摂取
> ぬぅ…なかなかハードですなぁ…副作用とか大丈夫ですか?ともかくご自愛ください…

胸キュンはハートよりやや大人風味だったので違うドキドキ感がありましたねぇ。

瞳ダイアリーとライバルですね。どっちも好き。ZENKIもいいですが、個人的には変幻戦忍アスカのほうが好みでふ。
好きな作家さんが、一般誌から18禁に挑戦したときのワクワク感は異常。

どこらへんがNGワードかは自分もよくわかってないので、やばそうなフレーズは伏せ字にするようにしてます。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2017.01.22 Sun22:31
> 相変わらずのようで。
> ご自愛ください。
>
> だまコロは今月には読めそうで楽しみです。
>
> ハト夢、今回はどんなお話か、これも楽しみで仕方がありません。
> 来月まではなんとか生きていこうと思います。

相変わらずです。にゃむーん。

ギリギリですが、一応今月中にはなんとか。うひーん。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム