なーんか

師走というには妙にあったかい日が続きますなあ。虚弱な身としてはありがたいですが。いや油断大敵。こういう時こそ警戒せねば。安心して年越ししたいですし!

「ふるたん3」購入してくださった方々ありがとうございました。なんかひさしぶりすぎてキャラが変わってる気がしましたが、まあ、いつものことか。
で、さっそく次回作の「だまされ美剣士コロナ」の作業にかかっております。いやー、ファンタジーっていいですね、背景が適当で(暴言)ビルも車も無い世界がこれほど描いてて楽しいとは。そりゃ異世界物も大流行しますわ関係ないですか失礼しました。

なんにしてもいろいろあった2016年。私生活の変化もあって、創作ペースが上がったり、その反面、体調を崩したりしましたが、なんとか来年を迎えられそうです。では、今年も残りわずか。皆さんも良き年越しでありますように。

「だまコロ」10%完成
damakorosan04.jpg
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:8 

Comment

 |承認待ちコメント
# 2016.12.25 Sun19:41
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2016.12.26 Mon02:41
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2016.12.28 Wed00:16
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2016.12.30 Fri02:22
このコメントは管理者の承認待ちです
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2017.01.01 Sun20:00
> >背景が適当で(暴言)ビルも車も無い世界がこれほど描いてて楽しいとは。
> >そりゃ異世界物も大流行しますわ
> 設定的にもリアル世界の面倒な縛り等少なそうですしねwそりゃ流行ますわな
>
> 新作のサンプルや別の方のコメントで自分もラルやフレアなどを思い出しました
> 特にラルは今もビデオテープがどっかに眠ってるはずで内容もよく憶えています
> あとオリジナル作品だと「バ○テュス ティアの輝き」という作品(まぁラピ○タっぽいですけどw)も鮮明に記憶に残っています
> そんなノリというか懐かしい雰囲気が楽しめるのか、それともまた違ったものになるのかとても楽しみです
>
> また寒くなってきました、仰るとおり油断大敵で体調管理にはお気を付けて良い年をお迎えくださいm( __ __ )m

バ○テュスはいいですね。玄田ボイスでどーしてもワロてしまいますが。

新年早々、また体調不良の兆しが・・・おおう。

fake URL|Re: タイトルなし
#- 2017.01.01 Sun20:01
> 今後の作品をめっちゃ楽しみにしています
> 騙され、流される展開、そしてfakeさんの描く表情と感情は素晴らしい!
> やっぱファンタジーっていいですよね!
> 体に気を付けて、良いお年を!

ありがとうございます。がむばります。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2017.01.01 Sun20:03
> >背景が適当で(暴言)
> そうか。なろう作品で異世界が多いのはそのせいか(違う
>
> 今年もFAKEさんの作品にはお世話になりました(意味深
> 来年も予定作品を見るにお世話になりそうです(意味深
>
> ハト夢は二部構成ということらしく、しかしコメントを見ると微妙に構成を変えていそうですね。
> どちらにしてもあの方式は一粒で二度美味しい感があるので楽しみです。しかし皆さん桂木先生好きなんですね、同志として嬉しいです。
>
> ハートキャッチの堤防たるいずみちゃんが前回で決壊してしまった感がありますので、先生も程よく菊丸のオモチャになって欲しいものです。
>
> だまコロ、戦士のポニテは実にいい感じで楽しみにしております。

子馬の尻尾は実によろしいのです。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2017.01.01 Sun20:05
>  やはり女剣士というと、みなさん露出高めのイメージなんですね。体を守らきゃ死ぬのにビキニアーマーってかなり矛盾(苦笑)
> 今回はファンタジーなので世界設定はなんでもアリですし、背景もア○カンなら自由自在ですねぇ…。
> やっぱり王道!?の、木に手をついて立ちバックシーンを妄想してしまいます…。戦いの中では欲求不満になると思うので、彼女には気持ち良くなってもらいたい(笑)
>
>  愛情の話ですが、菊丸君の乱暴しない感じが好きなんですよね。FAKEさんの他の作品だと、男がキツく当たってる風に見えて…言い方含め(汗)
> 繰り返し楽しむためのキャッチ&リリース的な余裕があるというか、ハト夢の方は。ソフトなご都合主義展開が好きなチキン野郎なんで(苦笑)

隠れSなのでしょうか私。己にびっくり。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム