ふるたん3「潜入、快楽エステ編」

完成しました~。

今日から配信中でございます。
しかし今回は手こずった。毎度言ってますが、健康って大事ですね。皆さんもお気をつけて。

で、次回作は「プロジェクトNTR」同様、いちどは描いてみたかったファンタジー物で、タイトルは「だまされ美剣士コロナ」の予定です。
まあ、ファンタジーといっても、女騎士がくっころも、俺TUEEEも無く、強いヒロインが格下の男にアレコレされちゃう、FAKE庵おなじみの展開ですね。当然バッドエンドもございません。
年明け1発目がそれで、ハト夢、姫子と続く予定です。あくまで予定ですが。
何回予定言うねん。

サンプル余ってたので。
furu3san47.jpg
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:16 

Comment

 |承認待ちコメント
# 2016.12.17 Sat23:35
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2016.12.18 Sun00:48
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2016.12.18 Sun02:22
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2016.12.18 Sun04:05
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2016.12.18 Sun21:11
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2016.12.19 Mon02:20
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2016.12.24 Sat14:18
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2016.12.24 Sat15:27
このコメントは管理者の承認待ちです
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.12.25 Sun08:53
> お疲れ様でした。
>
> ふるたん、購入させていただきました。
> こちらは相変わらずの安定度で感想はエロかったなあ、ということで。
>
> 次作はファンタジーものですか。
> いいですよね、ファンタジー。
> 自分は超次元伝説ラルやらリヨン伝説やら魔導都市アスタロトやらが好きだったのです。
> 強いヒロインが格下にというのは漢の浪漫ですしおすし。
> 新年から楽しみです。
>
> なにより、その後の予定が胸ドキです。
> ハト夢。初夢に出そうです。
> 姫子もやはりコンチとの絡みが一番だと思っていますので、これまた楽しみが止まらないのです。
>
> それではまた新作をドキムネしながら待たせていただきます。

ありがとうございました。

また懐かしいタイトル達を(全部知ってるあたりがあれですが)あとバルキサスも追加で。

久方ぶりのハト夢なので気合い入れておきませう(訳・原作読んでハアハア言う)

fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.12.25 Sun08:54
> お疲れさまです。体大事!
> ハト夢、個人的には先生期待してますー

出るとしたら裏のほうですかね多分。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.12.25 Sun09:05
> こんばんは、DLサイトで購入しました
> いやー今回も凄く良かったです^^
> 最初ははいはい…っていいながらも段々と攻め込まれていって少しづつ流されていって…
> でもそこから一方的に陵辱されてハードな展開とはならず、どこか和姦チックな呑気な感じがあって…といつもの大好きな流れで最高でした
> 3人がそれぞれ違った感じの打ち解け方をする辺りも芸が細かいし、本当にこの3人は個性がしっかり分かれていて楽しいです
> それと今回も沙羅が可愛かったですねー30Pの「なんですかぁそれ…」が最高に良い(*´д`*)沙羅好きなも私は特に大満足(*゚∀゚)=3
>
> 今年は製作スピードが上がったお陰で(そちらには大変なご苦労があるでしょうが)団地ママ、ゆる先生2、プロジェクトNTR、ふるたん3の4作購入させて頂きました
> たくさん楽しませて頂きありがとうございました!
> 本当は姫子4を入れて5作としたかったところですが、多分4単体だとつらくて楽しめないだろうと思い保留しております
> 5が出たら一緒に買いますので来年は姫子5を正座して待っとりますねニッコリ
> と思っていたら次の次の次は姫子の予定なんですねーもの凄く楽しみです(次の「だまされ美剣士コロナ」も良さそうですねー)
> ではお疲れ様でした、ともかく健康にはお気を付けてお過ごしくださいm( __ __ )m

ありがとうございました。

基本ヌルい展開が当サークルには合ってるようですね。今後も大体こんな感じでいくかと思います。
沙羅のビッチ化が止まらない。どうしてこうなった。もっとやろう(おい)

確かに姫子は4と5セットのほうがスッキリするかもですね。期待に答えられるようがむばります。

fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.12.25 Sun09:07
> うむ・・・・エロい!(エロい

どうも・・・圧倒的どうも!(なぜに福本調)
fake URL|Re: ゲットしましたよー
#- 2016.12.25 Sun09:09
> いつものごとく、ガンガンにやられてますね。w
> いい感じです。
> 最後のオチで笑わせてもらいました。
> なるほど、そうなんだ。w
> シリーズの続きも楽しみです。

ありがとうございますー。
いつも通りやられました。なんかこのパターンがふるたんのテンプレ化しそう。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.12.25 Sun09:29
>  ふるたん3完成おめでとうです!具合悪い時は早めに病院へ…自分はそれで後悔したことが(涙)
>
>  相変わらずのクォリティ、ごちそうさまでした!作品は、女1対男複数→男女タイマンの設定が交互に続いた感じで、今後はこの流れなんでしょうか…となると次回は一対一ですか?
>
>  次回はファンタジー、剣士…ド○クエの女戦士の装備を軽くした感じのビジュアルがまず浮かびましたが。古いですが「夢幻戦記○ダ」を連想してしまいました(汗)
> 他だと「翠星のガル○ンティア」のベローズみたいのも良いなぁ…って、自分がポニーテール×グラマー&薄着(水着orタンクトップ・ホットパンツ)の辺りがツボなだけ(苦笑)
>  相手が格下って事は、男は劣等感の反動でネットリ楽しむんでしょうなぁ(爆)
>
>  その次がハト夢!主役(!?)が慶子先生ならば2年以上ぶりでしょうか。前回の体操着姿も良かったんで、お店みたいにバニー姿で奉仕とか見たいかも。
> もしくはハト夢1みたいに複数物をもう一度見たいです。いずみちゃんと慶子先生同時は正に夢!さらに千春ちゃんとかも出たら最高…無理言ってスイマセン(謝)
>
>  とにかく連続で期待してます!各々のストーリーはFAKEさんの中で出来上がっているとは思いますが、無理せずじっくり素晴らしい作品を制作してください。
> まずは剣士物のビジュアルを楽しみにしています…

ありがとうございます。病院には気がついたら行くようにはしてます。

エロファンタジーといえばやっぱビキニアーマーとかそっちのイメージですね。「コロナ」は素肌に鎖帷子ですが。理由は趣味(クワッ)

ハト夢は今回も2部構成の予定ですので、先生が登場するのなら裏ですね。多分。


fake URL|Re: いいですね~(^-^)
#- 2016.12.25 Sun09:29
> 次回楽しみですね~(^-^)
> とうとうハト夢予定ですか。
> 是非菊丸のオモチャになった慶子先生のハードプレイでお願いしますm(__)m

いやオモチャて
fake URL|Re: Re: タイトルなし
#- 2016.12.25 Sun09:55
> >  毎度のFAKE節、ふるたん3楽しめました!三人ひとパックでお買い得(笑)
> >
> >  次回はファンタジー女剣士物ですか、「だまされ」って所がキモですねぇ…どんな騙されか気になります。
> > 男のアレを剣がわりに、上手に扱って欲しいものです。寝込みを狙ったり、何か盛って動きを鈍らせて楽しむかってパターンとか。何にせよ期待してます!
> >
> >  そしてみなさん待望のハト夢…。やはりFAKEさん・読者共に思い入れがあるから一番楽しめるのでは?
> > 他の作品ではどうしても相手がその場限りだから、行為での扱いが乱暴に見えたりする気が(汗)
> >
> > その点ハト夢は、菊丸くんと女性陣の関係が学校とかで繋がっているから、愛情…というか優しさがあって安心で。もう何回もイロイロされてるんで慣れがあるのも良い(笑)
> > 個人的にはもっとイチャイチャしてから合体しても良い位です…お股を重点的にほぐすシーンを増やして欲しいかも(苦笑)
> >
> >  ハト夢は思い出補正(!?)のせいか、どうしても気持ちが溢れて、期待・希望が高まってしまいます…とにかく次回・次々作も楽しみにしてます!!
>
> ありがとうございました。
>
> だまされといっても、いつもの如く、ゆる~いノリでいきますので、あしからず。
>
> 愛情・・・?菊さんには欲情しかないような気がするんですが。いや、見る人間によってはあるのかも。
もう1回読みなおしてみよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふう。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム