半世紀ぶりに

11月に雪が降るとか。
体調が回復してきたからまだ良かったけど、寒いのは勘弁よ~。

どうにかこうにか皮膚の具合もマシになったので作業再開してます。ご心配してくださった方々に感謝( ̄^ ̄)ゞ

先週、星野竜一先生の「潜入妻サトミ-洗脳陵辱の記録-」を購入。
この作品を最初に読んだのは携帯の漫画サイトで、コミックス化しないかなーと思って早7年。諸事情でコミックス化してなかったようで、半ば諦めてたところ、まさかの発売。嬉々として買いましたよ。
夫と探偵業を営んでるヒロインが色々エロい目にあうお話ですが、やっぱ、女探偵ってそそりますねえ。あと、女刑事とか女捜査官とか女教師とか。あれ?頭に女つければ全部エロいのか?
女力士。
どうやらまだ回復してないようだ。

「ふるたん3」たぶん50%程完成。
furu3san29.jpg

レッドスプライト終わっちゃった(´・_・`)
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

oksan URL|
#WjRtzHSU Edit  2016.11.30 Wed03:26
>菅野作品
あーなるほど
その名前を聞くと自分はYU-NOですねー面白かったなぁ
ストーリーは勿論あの斬新なシナリオシステムに凄まじい衝撃を受けました
自分的エロゲベスト6中3本がこの人の作品みたいです
早世でしたねぇ…43歳脳梗塞…もう他人事じゃない年齢…
そういえばEVEの表CVキャストにも3人亡くなってる方がいて、本田さん水谷さんも早いですなぁ…時の経つのを感じますわ

女力士はあれですけど、女の子がふんどし巻いてやるお祭りありますよね?あれはすごくその…エッチですね…
作業再開がんばです
 |承認待ちコメント
# 2016.11.30 Wed14:42
このコメントは管理者の承認待ちです
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.12.04 Sun20:50
> >菅野作品
> あーなるほど
> その名前を聞くと自分はYU-NOですねー面白かったなぁ
> ストーリーは勿論あの斬新なシナリオシステムに凄まじい衝撃を受けました
> 自分的エロゲベスト6中3本がこの人の作品みたいです
> 早世でしたねぇ…43歳脳梗塞…もう他人事じゃない年齢…
> そういえばEVEの表CVキャストにも3人亡くなってる方がいて、本田さん水谷さんも早いですなぁ…時の経つのを感じますわ
>
> 女力士はあれですけど、女の子がふんどし巻いてやるお祭りありますよね?あれはすごくその…エッチですね…
> 作業再開がんばです

それどんな祭り!?(真顔)
fake URL|Re: 蝶野彩子の Bad ending
#- 2016.12.04 Sun21:00
> 私は外国人です. 1ヶ月間 日本語の勉強も始めてた.
>
> ヴァージン警部補姫子4の バッドエンドが 気に入りました.
> バッドエンドがないのが残念でしたが、 次の作品では、蝶野彩子の
> 屈辱的な 敗北を見たいと思う.
> 1.事件を解決 失敗 -> 陵辱敗北
> 2.おとり捜査-> 余裕を見せつつも -> 許容量を超えた快楽 -> 敗北
>
> 私は 日本語が まだ未熟です. すみません.
> 急に寒くなってきたので お身体には気をつけてください。


Thank you for comment.
I am sorry, but I am a type not to be able to draw the bad end.
4, Himego is a story of the pinch to the last.
I am sorry that it is not answered expectation.
But it encouraged you very much as probably I did the support from overseas one for the first time.
I do my best from now on.
To you good luck.

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム