あー

しんどい。

ここ最近でもっとも不調が続いたので回復に時間がかかっております。そのため、今月中の提供は無理っぽいですね。ぐぬぬ。
そして、そんなときに限って掃除機がクラッシュ。ヒーヒー言いながら買いにいきましたよ。ええ。
せっかくなので、欲しかったコードレスタイプを入手。これで、巻いたコードに足パッカーンしなくて済みます。

今週ついに、EVE burst error Aが発売されますね。サターン版で初プレイして以来、待ちに待ったR18バージョン。感慨深いですなあ。つーか、未だにサターン同様手元にありますし。この調子でエクソダスギルティーや探偵紳士も出してくれないですかねぇ。

「ふるたん3」作業停滞中(´・_・`)
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

oksan URL|
#WjRtzHSU Edit  2016.11.23 Wed20:45
EVE懐かしいですねーburst errorをwin95でやった記憶があります
シーズウェアはDESIREとあとluv weveが特におもしろかったですねー
当時はPCゲー始めたばかりでなにもかも未知の世界で驚きでしたが、それらの作品に度肝抜かされましたなぁ
luv waveなんか今思うとおもいっきり攻殻かな?wって感じですが凄い好きでしたね
バグというか重かったりいろいろ遊び難かったんで今のインターフェイスで復刻販売してくれないかなぁ…
クオリティー保ちつつずっと月1ペースってこと自体かなり異例だと思うんで、そのあたりは気にしないでいいと思います
体調優先でじっくりいってください^^
 URL|
#- 2016.11.26 Sat14:49
体調治して頑張って!
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.11.28 Mon09:05
> EVE懐かしいですねーburst errorをwin95でやった記憶があります
> シーズウェアはDESIREとあとluv weveが特におもしろかったですねー
> 当時はPCゲー始めたばかりでなにもかも未知の世界で驚きでしたが、それらの作品に度肝抜かされましたなぁ
> luv waveなんか今思うとおもいっきり攻殻かな?wって感じですが凄い好きでしたね
> バグというか重かったりいろいろ遊び難かったんで今のインターフェイスで復刻販売してくれないかなぁ…
> クオリティー保ちつつずっと月1ペースってこと自体かなり異例だと思うんで、そのあたりは気にしないでいいと思います
> 体調優先でじっくりいってください^^

メーカーというか、菅野作品が好きですね。大概の作品に共通するあの切ないオチは癖になりますぜい。つくづく惜しい人を亡くしたなぁ・・・・・・

別に必ず月イチで出すつもりはなかったんですが、一度やると意地になるというか。学校帰りの石蹴りみたいなもんですか。なんか、やめたら妙に悔しい的な。まあ、ボチボチやりますです。はい。ありがとうございます。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.11.28 Mon09:05
> 体調治して頑張って!

ようやく復調してきたので頑張ります~。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム