だるーん

体調不良はだいぶマシになりましたが、それでもまだ引きずってる始末。FAKEです。
腰の心配をしてくださった方もいますが、主に内臓と皮膚関係ですね(性病関係じゃないですよ聞いてないですかそうですか)
天井這いまわるようになったらどうしませう。

「ふるたん3」40%完成。
furu3san17.jpg
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

tomo URL|
#- 2016.11.15 Tue10:06
沙羅の絡み大幅増量でお願いします!!
oksan URL|
#WjRtzHSU Edit  2016.11.18 Fri02:12
>主に内臓と皮膚関係
大変ですなぁ…
と言いつつ私もここ1,2年で加齢と運動不足からあちこちガタがきてて怖い…
あと最近目の調子も悪くなってきてもう無理のきかない年になったんだなぁとしみじみ…(´;ω;`)
話は変わりますが今回は何ページになりますか?
次もメンバー個別の話ではなく2のように全員の話だと思います
2はページ数が多かったお陰でどのキャラ目当てでも満足できるだけの尺があったのが良かったです
なので私的には時間がかかってもそれなりのボリュームがあった方がいいなと気になりまして
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.11.22 Tue09:31
> 沙羅の絡み大幅増量でお願いします!!

基本、等分でふ。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.11.22 Tue09:36
> >主に内臓と皮膚関係
> 大変ですなぁ…
> と言いつつ私もここ1,2年で加齢と運動不足からあちこちガタがきてて怖い…
> あと最近目の調子も悪くなってきてもう無理のきかない年になったんだなぁとしみじみ…(´;ω;`)
> 話は変わりますが今回は何ページになりますか?
> 次もメンバー個別の話ではなく2のように全員の話だと思います
> 2はページ数が多かったお陰でどのキャラ目当てでも満足できるだけの尺があったのが良かったです
> なので私的には時間がかかってもそれなりのボリュームがあった方がいいなと気になりまして

ページ数は不明&しばらく月一ペースで提供してきましたが、体調不良もあって今月は無理みたいです。
まあ、ご想像通り3人体制なので、今回はじっくりいこうかと。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム