そろそろ本格的に

冷えてきましたねぇ。布団でゴロゴロする至福よ。

「プロジェクトNTR」お買い上げくださった方々、ありがとうございました。
一応、初のNTR作ということで反応が気になりましたが、それなりに好評だったのでホッと一息。やっぱりシリーズもの以外は構成に気をつかうのでくたびれますわ(いや、シリーズものはつかってないというわけではありませんが)
体調もそれなりに安定してますので、さっそく次回作に着手しております。

次回は、おひさしぶりの蝶々探偵シリーズ「ふるたん3」
約1年ぶりですが、いやー、やっぱりシリーズものはキャラが固まってるぶん描きやすいですねー。前置きは程々にして、エロを中心に話を進められるのがありがたい。たとえ、キャラの顔を忘れてたとしても(おい)

「ふるたん3」8%完成。
furu3san05.jpg
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

oksan URL|
#WjRtzHSU Edit  2016.10.31 Mon03:09
おー蝶々探偵事務所キター
これも好きなシリーズなんでうれしい(*´д`*)
前回前半~中盤は脅迫され目的のため仕方なく接待させられてって流れから最後はなんとなく和姦っぽくなっちゃった辺りツボでしたねー(毎回そんな感じの逆転が楽しみなんですけどw)沙羅とかめっちゃ可愛かった
基本ストーリーも毎回おもしろいんで次はどんな話になるかも楽しみです
体の具合も安定してきたとのことで良かったです、製作頑張って下さい^^
 URL|
#- 2016.10.31 Mon11:20
時期がいつ頃のものになるのかは分からないですが、サラにふるたん2の経験からくる色気が感じられていいと思います。(こなみかん
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.11.06 Sun21:51
> おー蝶々探偵事務所キター
> これも好きなシリーズなんでうれしい(*´д`*)
> 前回前半~中盤は脅迫され目的のため仕方なく接待させられてって流れから最後はなんとなく和姦っぽくなっちゃった辺りツボでしたねー(毎回そんな感じの逆転が楽しみなんですけどw)沙羅とかめっちゃ可愛かった
> 基本ストーリーも毎回おもしろいんで次はどんな話になるかも楽しみです
> 体の具合も安定してきたとのことで良かったです、製作頑張って下さい^^

今回も潜入ものですね。
前回は脅迫じみた展開でしたけど、今度は、ややマイルドにしてみようかと。
がむばります。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.11.06 Sun21:55
> 時期がいつ頃のものになるのかは分からないですが、サラにふるたん2の経験からくる色気が感じられていいと思います。(こなみかん

沙羅はエロく。ターニャはドMに。そして安定の彩子とキャラが落ち着いてきましたね。描いてるうちに変化していくのは自分でも楽しいです。はい。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム