ごがっ!

ひさしぶりに膝の関節が抜けそうになった。
忘れたころにおきるから心臓に悪いんですよねぇ・・・・・・ガクガク。

少年ジャンプ新連載「青春平気スプリングウエポンナンバーワン」が当たりそうな匂いがする。
ギャグとシリアスがほどよく混じってすっごく面白い。このクオリティを保ち続ければポスト銀玉もありうるか?

「プロジェクトNTR」90%完成。
pronsan36.jpg
手こずりながらも、ようやく完成がみえてきました。足など飾りなのです。
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

 URL|
#- 2016.10.18 Tue00:49
 あまり体調がよろしくない雰囲気でしたので、ページ数は控えめだと勝手に想像してましたが平常運転なんですね。頭が下がります(苦笑)
自分もなかなか風邪が治りません…頭痛→熱っぽさ→腹痛→鼻→ノド・咳と症状が変わるだけで体から出ていかない(涙)

着衣は良いですねぇ、服の上でも下でもまさぐるのは。個人的には最近見た80年代米TVドラマでレオタード姿のシーンがあって、ノーブラ二プレスが丸分かり!二プレスが乳輪に見えて逆にドキドキするという事もありました(爆)

 話は変わりますが、浦沢直樹先生はバレちゃいましたね(汗)
 URL|
#- 2016.10.24 Mon16:07
毎度毎度90パーセントから完成まで長いですね
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.10.24 Mon18:10
>  あまり体調がよろしくない雰囲気でしたので、ページ数は控えめだと勝手に想像してましたが平常運転なんですね。頭が下がります(苦笑)
> 自分もなかなか風邪が治りません…頭痛→熱っぽさ→腹痛→鼻→ノド・咳と症状が変わるだけで体から出ていかない(涙)
>
> 着衣は良いですねぇ、服の上でも下でもまさぐるのは。個人的には最近見た80年代米TVドラマでレオタード姿のシーンがあって、ノーブラ二プレスが丸分かり!二プレスが乳輪に見えて逆にドキドキするという事もありました(爆)
>
>  話は変わりますが、浦沢直樹先生はバレちゃいましたね(汗)

体調はいまだに悪いんですが、作業に影響なければ平常通りどす。
昔のドラマはセクシーシーンが豊富というかおおらかでしたねえ。今は深夜枠でもない限り無理ですが。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.10.24 Mon18:12
> 毎度毎度90パーセントから完成まで長いですね

修正やら登録やらありますんで。あと、体調がほんと悪い・・・・・・
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム