秋の匂いがしてきて

過ごしやすい時期ですねぇ。特に夜は涼しく、表を散歩すると、なんともいえない気持ちよさがあります。春先と並んで、好きな時期ですね。ジジイみたいだけど。

「プロジェクトNTR」65%完成
pronsan20.jpg
だいぶ進んで、ようやく最後の絡みに突入するところです。馴染みのないテーマだけにわりと手こずってますが、なんとかオチまでたどり着けそうですな。
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:12 

Comment

 URL|
#- 2016.10.10 Mon01:38
うあー新作凄い楽しみてます
お体を大事にしていただきたい気持ちと体壊してでも全力で書き上げてくれという気持ちの両方が湧き上がってしまいます
 URL|
#- 2016.10.10 Mon02:03
 「ゆる先生」以降下着の描き込みが以前より細かくて、嬉しいなぁ…と思っていたら今回も!!(歓喜)
生尻モニモニよりも下着付きの方がエロいですし、何より今回は脱がしも描かれている!
小さくても此のカットが入ってるとリアリティが増します…フロントホックなのも渋い(笑)当然ホックを外したら生ムネがプルン!

 とはいえ描く方は面倒なんだろうと思いますが(汗) とにかく今作は表現の進化を感じます!
合体しながら耳たぶ・首筋舐めとか、チクビしゃぶったり指で弄ったりして反応の変化を楽しむのも良いかも…。

 中だしフィニッシュで決まりでしょうが、逆に顔カケ終わりってのもアリかと。相手の先にイカせてからマーキングってのも優越感ある?…とかふと思いました(苦笑)

 シリーズのキャラも好きですが、単発作品のキャラも毎回期待してます!今後またショートカットやポニーテールの子が見れたら嬉しいです。
 URL|
#- 2016.10.14 Fri19:02
 秋づいてきましたね…急にきたので自分も体調がおかしいです(悲)

 不慣れな設定とはいえ、年上・人妻モノで括ると作品の割合は多い気が(苦笑)
もう少し若めの子…いずみちゃん以上ゆる先生以下のキャラも見たいです!
学生だとバイト先とかってシチュエーションとか。単発だと設定が普通すぎると大変ですよね(汗)

 毎回単発の新キャラも楽しみにしてるので、今後も期待してます!
 次回はショートかポニーテールか(笑)
 URL|
#- 2016.10.15 Sat19:05
 もうすぐ完成しそうですね、発売を楽しみにしています!バレずに終わるのでしょうか?浦沢直樹はバレましたが(爆)

着衣からのカットが多めで、雰囲気が出てますなぁ。「なつみ1」の時みたいに下着姿の全身カットが見れたら嬉しいです。
スポブラとかチューブラでもなんでも構わないんですけど、何かドキッとするというか。いきなり裸より妄想が広がる気がして…。

「なつみ1」好きなんですよね、お酒飲まされた後ドレス脱がされるカット(上から覗き込むアングルで肩ひも下ろす所)やパンスト姿のカットが。お尻がタマラン(笑)

少しダークな展開かもしれないですが、複数プレイでも若干男に優しさが残ってる感じと、未経験のなつみちゃんが酔いもてつだって、快感と好奇心に負けて色々したりされたりが素晴らしい!(笑)

続きがあるなら見たいですが、オリジナルキャラでもあんな展開が読めたら最高です…
 URL|
#- 2016.10.16 Sun22:40
 発売を楽しみに待っております。
ふと思ったのですが、最初に女性キャラの立ち画とか設定画を描くのでしょうか?以前大して下書きせずに描き始めるをブログにあったので。
あったらそういう物も此処で見れると嬉しいです。

 URL|
#- 2016.10.17 Mon09:30
 他の読者もいずみちゃん希望多いですね…FAKEさんの作品の良さが反映された結果ですけど(苦笑)
自分はNTR発売をを待つ間に過去のイラストを見て心を静めてます。原作色が強い画も良いですね、初期のいずみちゃんの髪型も捨てがたい…

 ハト夢だと菊丸君とのガチンコがメインですが、輩に襲われてるのを救う展開とかもアリなのでは。ベタかもしれませんが。
なんか胸キュン刑事に通じる感じの妄想をしてしまいます(笑)

 サブキャラも見事に描かれてるのでイラストででもエロが見られると嬉しいです。新作は難しそうですが…
あとはルナ先生、急に気になり始めました。ゆる先生が複数Pだったので、わたる君とのカラミが見たくなります。

 読者の勝手な意見失礼しました、お体には気を付けて下さい。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.10.17 Mon16:47
> うあー新作凄い楽しみてます
> お体を大事にしていただきたい気持ちと体壊してでも全力で書き上げてくれという気持ちの両方が湧き上がってしまいます

どっちにしても描きますです。ポンコツなことに関してはもう諦めてるので(悟り)
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.10.17 Mon16:53
>  「ゆる先生」以降下着の描き込みが以前より細かくて、嬉しいなぁ…と思っていたら今回も!!(歓喜)
> 生尻モニモニよりも下着付きの方がエロいですし、何より今回は脱がしも描かれている!
> 小さくても此のカットが入ってるとリアリティが増します…フロントホックなのも渋い(笑)当然ホックを外したら生ムネがプルン!
>
>  とはいえ描く方は面倒なんだろうと思いますが(汗) とにかく今作は表現の進化を感じます!
> 合体しながら耳たぶ・首筋舐めとか、チクビしゃぶったり指で弄ったりして反応の変化を楽しむのも良いかも…。
>
>  中だしフィニッシュで決まりでしょうが、逆に顔カケ終わりってのもアリかと。相手の先にイカせてからマーキングってのも優越感ある?…とかふと思いました(苦笑)
>
>  シリーズのキャラも好きですが、単発作品のキャラも毎回期待してます!今後またショートカットやポニーテールの子が見れたら嬉しいです。

下着描写の楽しみが最近少しずつわかってきました。ひたすら面倒くさいですけど。
今回はシチュエーション変化が多いので余計に大変ですわん。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.10.17 Mon16:57
>  秋づいてきましたね…急にきたので自分も体調がおかしいです(悲)
>
>  不慣れな設定とはいえ、年上・人妻モノで括ると作品の割合は多い気が(苦笑)
> もう少し若めの子…いずみちゃん以上ゆる先生以下のキャラも見たいです!
> 学生だとバイト先とかってシチュエーションとか。単発だと設定が普通すぎると大変ですよね(汗)
>
>  毎回単発の新キャラも楽しみにしてるので、今後も期待してます!
>  次回はショートかポニーテールか(笑)

風邪も流行りはじめてるのでご注意を。
あんまり奇をてらうと肝心のエロがおざなりになるので、シンプルにいきますです。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.10.17 Mon17:01
>  もうすぐ完成しそうですね、発売を楽しみにしています!バレずに終わるのでしょうか?浦沢直樹はバレましたが(爆)
>
> 着衣からのカットが多めで、雰囲気が出てますなぁ。「なつみ1」の時みたいに下着姿の全身カットが見れたら嬉しいです。
> スポブラとかチューブラでもなんでも構わないんですけど、何かドキッとするというか。いきなり裸より妄想が広がる気がして…。
>
> 「なつみ1」好きなんですよね、お酒飲まされた後ドレス脱がされるカット(上から覗き込むアングルで肩ひも下ろす所)やパンスト姿のカットが。お尻がタマラン(笑)
>
> 少しダークな展開かもしれないですが、複数プレイでも若干男に優しさが残ってる感じと、未経験のなつみちゃんが酔いもてつだって、快感と好奇心に負けて色々したりされたりが素晴らしい!(笑)
>
> 続きがあるなら見たいですが、オリジナルキャラでもあんな展開が読めたら最高です…

着衣エロは嫌いじゃないのに、意外と守備範囲外なのがコスプレエロ。自分でもよくわからん境目ですねい。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.10.17 Mon17:03
>  発売を楽しみに待っております。
> ふと思ったのですが、最初に女性キャラの立ち画とか設定画を描くのでしょうか?以前大して下書きせずに描き始めるをブログにあったので。
> あったらそういう物も此処で見れると嬉しいです。

設定画等はありません。ラクガキ程度にウニャウニャ描いたりする時もありますが、PCには残ってません。あしからず。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.10.17 Mon17:08
>  他の読者もいずみちゃん希望多いですね…FAKEさんの作品の良さが反映された結果ですけど(苦笑)
> 自分はNTR発売をを待つ間に過去のイラストを見て心を静めてます。原作色が強い画も良いですね、初期のいずみちゃんの髪型も捨てがたい…
>
>  ハト夢だと菊丸君とのガチンコがメインですが、輩に襲われてるのを救う展開とかもアリなのでは。ベタかもしれませんが。
> なんか胸キュン刑事に通じる感じの妄想をしてしまいます(笑)
>
>  サブキャラも見事に描かれてるのでイラストででもエロが見られると嬉しいです。新作は難しそうですが…
> あとはルナ先生、急に気になり始めました。ゆる先生が複数Pだったので、わたる君とのカラミが見たくなります。
>
>  読者の勝手な意見失礼しました、お体には気を付けて下さい。

あいかわらずあちこちガタガタですが、なんとか生きてます。ルナ先生は超大好きな作品なんですが、なんとなく手を出さない不思議。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム