雨あめ雨あめ

まるで梅雨時のような天気が続く今日この頃。湿気が多いと体調にも影響があるので勘弁してほしいわあ。

どうにか体調がましになったので次回作に取り掛かっております。シリーズものではなく短編で、タイトルはズバリ、
「プロジェクトNTR」
はい、読んで字の如くNTRものですね。エロゲの名作「ボクの彼女はガテン系」である意味解脱しましたが、元々そっちのジャンルは嫌いじゃないので、今回着手することになりました。
さて問題は、知ってる方は知ってるように、私いわゆるバッドエンドというものが描けません。というか描きたくありません。そう考えると、まったく会わないジャンルだと思うんですが、妄想が沸いたので仕方がない(悟り)FAKEなりの作品を描いてみますので、まあ、過度の期待はせずに、余裕と興味のある方がチェックしてくださればと。
どうでもいいですが、タイトルは別に、時計台から垂直落下するアレや、風の中のバルスとは関係ありまへん。

「プロジェクトNTR」15%完成
pronsan07.jpg

Tag:未分類  Trackback:0 comment:12 

Comment

ぬらりひょん URL|
#- 2016.09.25 Sun23:36
NTRですか。
好きでしたものね、ガテン系。
下級生の絵でああいうのやられるとは思いませんでした。
FAKEさんの場合、やはりEVEで下地を作られた感じでしょうか。
自分もアリスの妻シリーズのように正編と別にNTRモードがあると大変興奮してしまいます。古いとこで守り神様とか。

FAKE作品集の一つとして購入させていただきたいと思います。

そういやオヤマ菊之助の続編出ますね。
いずみちゃん、は無理なんだろうなあ…。
oksan URL|
#WjRtzHSU Edit  2016.09.26 Mon01:34
NTRものは大好きですけど、暗すぎのとか悲惨なのは苦手なんでバッドエンドじゃないのはうれしいですね
取られてないとか、堕ちないんじゃ寝取られじゃないとかいろいろ定義にうるさい人もいますが気にせず好きなものを描いて頂きたい
FAKEさんのカラッとしたというか、あっけらかんとした作風?の寝取られもの楽しみにしてます
tomo URL|
#- 2016.09.26 Mon16:40
寝取られもの楽しみにしてます!
で、突然なのですが、次回姫子の貫通回もすごく楽しみなんですが、SEXばかりと言うのもなんなんで、例えば情報をもらう代わりにストリップやらされたりスケベな格好で撮影会やらされたりする羽目になる、とか言うシュチェーションなんていかがでしょうか?💦
※ URL|
#- 2016.09.26 Mon16:46
おお!!すごく良さそう!この女性は人妻ですか?それとも学生??
Maxwell URL|それも一興
#frJdud2w Edit  2016.09.26 Mon23:03
NTRものですか。
確かにバッドエンドになりそうです。
私もバッドは苦手。
どうなるのか・・・ちょっと期待して待ちます。
 URL|
#- 2016.09.29 Thu03:04
fate庵先生にNTRを描いてもらえる日が来るとは……ありがたや……ありがたや……
漫画だと、草津てるにょ先生のがNTRだけど鬱エンドじゃない作品という点で参考になるかもしれません
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.10.03 Mon00:21
> NTRですか。
> 好きでしたものね、ガテン系。
> 下級生の絵でああいうのやられるとは思いませんでした。
> FAKEさんの場合、やはりEVEで下地を作られた感じでしょうか。
> 自分もアリスの妻シリーズのように正編と別にNTRモードがあると大変興奮してしまいます。古いとこで守り神様とか。
>
> FAKE作品集の一つとして購入させていただきたいと思います。
>
> そういやオヤマ菊之助の続編出ますね。
> いずみちゃん、は無理なんだろうなあ…。

ガテン系はある種「NTR卒業」を決意させるほど破壊力のある名作でしたからねぇ。麻呂版は評価がわかれるところですが、実はそっちのほうがFAKEは好きだったりします。あの独特のENDがエルフらしいというか。
EVEのリメイク(R18)早くやりたい。ハアハア。

オヤマ菊之助とはまた懐かしい。主人公のサイコっぽい性格があっていまいちハマれなかった思い出。いずみんの続編は生きてる限り諦めまへん。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.10.03 Mon00:26
> NTRものは大好きですけど、暗すぎのとか悲惨なのは苦手なんでバッドエンドじゃないのはうれしいですね
> 取られてないとか、堕ちないんじゃ寝取られじゃないとかいろいろ定義にうるさい人もいますが気にせず好きなものを描いて頂きたい
> FAKEさんのカラッとしたというか、あっけらかんとした作風?の寝取られもの楽しみにしてます

NTRはコアな方が多いので難しいジャンルではありますね。寝取りとか寝取らせとか寝取られとか解釈も難しい。まあ、考えすぎず、リラックスして自分らしく描いてみたいと思います。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.10.03 Mon00:28
> 寝取られもの楽しみにしてます!
> で、突然なのですが、次回姫子の貫通回もすごく楽しみなんですが、SEXばかりと言うのもなんなんで、例えば情報をもらう代わりにストリップやらされたりスケベな格好で撮影会やらされたりする羽目になる、とか言うシュチェーションなんていかがでしょうか?💦

おおう、どっちもモブキャラが多そうでめまいが・・・・・・
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.10.03 Mon00:30
> おお!!すごく良さそう!この女性は人妻ですか?それとも学生??

人妻です。そして相手は学生時代の後輩です。ある意味ダブルビンゴ(驚)
fake URL|Re: それも一興
#- 2016.10.03 Mon00:32
> NTRものですか。
> 確かにバッドエンドになりそうです。
> 私もバッドは苦手。
> どうなるのか・・・ちょっと期待して待ちます。

バッドにはなりません。それは確実なのです。ブレイキングバッド。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.10.03 Mon00:33
> fate庵先生にNTRを描いてもらえる日が来るとは……ありがたや……ありがたや……
> 漫画だと、草津てるにょ先生のがNTRだけど鬱エンドじゃない作品という点で参考になるかもしれません

草津作品いいですよねぇ。あのムチムチが、あのムチムチが。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム