えええええええええええええええ?

と、ガチで声が出た、
こち亀連載終了のお知らせ。
いや、マジで日本中誰も予想してなかったんじゃないでしょうか。仮に終わるとしても、失礼ながら作者が他界しないかぎり続いていく作品だと思っていたもので。
しかし、冷静になると、らしいといえばらしいと感じます。
こち亀の舞台はお江戸下町亀有、主役の両さんも生粋の江戸っ子。40周年&コミックス200巻目というキリのいい年に、幕を引くというのが、いかにも粋。
寂しさはあれど、競争激しい少年ジャンプにおいて、40年間連載し続けたという偉業には拍手しかありません。毎週買ってますが、最後の「こち亀」ジャンプは保存決定ですね。秋本先生おつかれさまでした。

「姫子4」60%完成
hime4san31.jpg

Tag:未分類  Trackback:0 comment:11 

Comment

 |承認待ちコメント
# 2016.09.05 Mon02:38
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2016.09.06 Tue19:28
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2016.09.08 Thu13:45
このコメントは管理者の承認待ちです
 |管理人のみ閲覧できます
# 2016.09.08 Thu18:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます
田中 URL|姫子
#- 2016.09.09 Fri18:17
姫子4、待ってました~!
とても楽しみです‼
リリースが待ち遠しいです!
先生、頑張って下さい!
 |承認待ちコメント
# 2016.09.11 Sun19:28
このコメントは管理者の承認待ちです
 URL|
#- 2016.09.11 Sun21:36
5で開通ってことは5以降はタイトル変わるのかしら・・・
ぬらりひょん URL|
#- 2016.09.12 Mon20:13
驚きですよねえ。
もはや聖域となってクレヨンしんちゃんのごとく、永遠に続くかと思ってました。

いったいどのような結末を迎えるのか、楽しみのような寂しいような。

姫子も折り返しまであと一つ。
シリーズものを抱えてすぐ次にとはいかないと思いますので、待つ身としては辛いところではありますが(ぶっちゃけハト夢の次も待っているので余計に。

なににしましても姫子を楽しみに待っております。
fake URL|Re: 姫子
#- 2016.09.12 Mon21:26
> 姫子4、待ってました~!
> とても楽しみです‼
> リリースが待ち遠しいです!
> 先生、頑張って下さい!

ありがとうございます。もうじき完成なので、がむばります。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.09.12 Mon21:31
> 5で開通ってことは5以降はタイトル変わるのかしら・・・

さすがに「ヴァージン」の文字は使えませんなぁ。
「元ヴァージン警部補姫子」
・・・・・・うん、ないな。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.09.12 Mon21:38
> 驚きですよねえ。
> もはや聖域となってクレヨンしんちゃんのごとく、永遠に続くかと思ってました。
>
> いったいどのような結末を迎えるのか、楽しみのような寂しいような。
>
> 姫子も折り返しまであと一つ。
> シリーズものを抱えてすぐ次にとはいかないと思いますので、待つ身としては辛いところではありますが(ぶっちゃけハト夢の次も待っているので余計に。
>
> なににしましても姫子を楽しみに待っております。

寂しいですねぇ。まあ、今後一切描かないわけではないようなので、スペシャル版的な感じで、たまにはジャンプに戻ってくるんじゃないでしょうか。今はむしろ、たくあんが終わりそうなのが気になる・・・・・・

前より作業ペースは上がってるので、それほど待たせないとは思いますが・・・・・・シリーズ物は話を作るのが大変なのでふ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム