いろいろと

お気に入りの漫画が最終回を迎えてしまいました。
「ナナとカオル」「自殺島」「げんしけん二代目」・・・・・・まあ、自殺島は前日譚である「無法島」がスピンオフ連載されるようなので、もう少し楽しめそうです。げんしけんも、おそらく三代目があるでしょうし(願望)
ナナカオ18禁バージョンとして番外編どっかから出してくれないかなぁ(切望)無理だろうけど。

「姫子4」25%完成。
hime4san10.jpg
サンプルに新キャラが登場してますが、今回から姫子シリーズは全体のストーリーが動き出します。
舞台である特区ソドムには3大勢力と正体不明の区長が存在し、4から姫子に絡んできます。サンプルは3大勢力のひとつのボスキャラですね。
ぶっちゃけ、今回の姫子にいいとこはありません。コテンパンにやられます。でも操は(今はまだ)守り通さないといけないので、えっらい苦労しましたが、なんとか形になりそうです。
プロット上は完結まで見えてますので(たぶん10いくかいかないか)最後までいけるようがんばりたいです。
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:7 

Comment

 |承認待ちコメント
# 2016.08.28 Sun21:06
このコメントは管理者の承認待ちです
 URL|
#- 2016.08.29 Mon00:58
えええ・・・
10まで本番なしかよ・・・
oksan URL|
#WjRtzHSU Edit  2016.08.30 Tue01:42
>悪そうな兄ちゃんは犬塚です
ってわからなかったw
だってスキンヘッドっぽく(黒いのはタトゥーかとw)見えるんだもん…w
今回はがっつりストーリーを動かす回ですかー
自分はエロでもストーリーかっちり欲しい派なんでうれしいですな
ぬらりひょん URL|
#- 2016.09.01 Thu11:15
げんしけん二代目は、まあいろいろ言いたいこともあるのですが、スー好きだったので全て目を瞑ります。
どっちかというとその影で知らぬ間に最終回を迎えてしまった「葬送のリミット」が悲しかったり。
ナナカオは全編通して無駄がないなあと感心致しました。好みは舘さんだったので予定調和的に幸福エンドが迎えられないのがわかっているのが悲しいわけですが。

姫子。
あ、そういう背景があったんですね。
コンチと姫子のイチャラブものかと油断しておりました。
そうなるとバージン警部のタイトル維持がじつに楽しそうです。
正体不明の区長が気になりますね。コンチさんには頑張ってほしいものです。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.09.04 Sun22:05
> >悪そうな兄ちゃんは犬塚です
> ってわからなかったw
> だってスキンヘッドっぽく(黒いのはタトゥーかとw)見えるんだもん…w
> 今回はがっつりストーリーを動かす回ですかー
> 自分はエロでもストーリーかっちり欲しい派なんでうれしいですな

サンプルではフキダシを消しているため、ハゲに見えたのですね。
話を動かすのはいいんですが、ページを食う食う。だからといってエロを削る気にはならないので、ページ数が増えるのですな。ぬがが。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.09.04 Sun22:06
> えええ・・・
> 10まで本番なしかよ・・・

5でその予定です。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.09.04 Sun22:14
> げんしけん二代目は、まあいろいろ言いたいこともあるのですが、スー好きだったので全て目を瞑ります。
> どっちかというとその影で知らぬ間に最終回を迎えてしまった「葬送のリミット」が悲しかったり。
> ナナカオは全編通して無駄がないなあと感心致しました。好みは舘さんだったので予定調和的に幸福エンドが迎えられないのがわかっているのが悲しいわけですが。
>
> 姫子。
> あ、そういう背景があったんですね。
> コンチと姫子のイチャラブものかと油断しておりました。
> そうなるとバージン警部のタイトル維持がじつに楽しそうです。
> 正体不明の区長が気になりますね。コンチさんには頑張ってほしいものです。

FAKEはアンジェラ好きです。あのムチムチ具合が、ハアハア。館バージョンのスピンオフ観たいですなあ。
イ、イチャラブしてたかなぁ・・・?あのふたり。
ちなみに5で脱バージンの予定でふ。前半未開通ヒロインで、後半開通ヒロインって感じです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム