天気が

荒れてるせいか、どうにも足腰の調子が・・・・・・イテテ。

「ゆる先生2」ご購入ありがとうございました。ひさしぶりに描いたゆるちゃんは癒されます。やっぱ、お気に入りキャラですわ。いずれまた出番があるかと。世間の評価はともかく(悟り)

今後の展開がイメージ的に固まったので、次回作は「ヴァージン警部補姫子4」でございます。
姫子シリーズはシチュエーションエロを高めるために、それなりにシリアス展開を組み込んでるので、えっらい苦労するんですよねぃ。エロくないから、あんまり楽しくないところも頑張って描かないと・・・・・・。
hime4san04.jpg

エロゲ「バカだけどちんちんしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん」がめっちゃ当たった。
タイトルに釣られ、絵柄に釣られ、購入したらツボだったという理想的展開。
おバカなヒロインちーちゃんが、主人公に勉強をみてもらう代わりに、エッチなことをしてあげるというだけのお話ですが、そのシンプルな内容が素晴らしい。
基本、ふたりの交流とエッチがメインですが、若干メタボなわりに頭が良く、スポーツも出来る主人公と、若干オツムが弱いですが、素直ないい子であるヒロインのやりとりがいい。なんか、延々見たくなる。
ちーちゃんは社会人の彼氏持ちであるため本番は無理ということで、エッチはオーラル&素股がメインですが、関係無しにくっそエロい。
後日譚も予定してるようなので非常に楽しみです。
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:12 

Comment

tomo URL|
#- 2016.08.22 Mon12:27
よし!来た!!
ヴァージン警部補待ってました!!!
ゆる先生はスルーさせてもらいましたが、姫子は即DL確定!
出来ればハートの夢5もいずみちゃんメインで展開していただきたいところです。
とにかく今は新作完成楽しみにしてます!
oksan URL|
#WjRtzHSU Edit  2016.08.23 Tue02:52
次回作姫子きたぁぁぁぁ
私的な大本命です、ありがとうございますm( __ __ )m
次はどんな展開になるか(エロも基本ストーリーも)ワクワクです
サンプルだとまた悪そうな兄ちゃんが出てますなぁ…コンチ頑張れーw
wing URL|ヴァージン警部補姫子4\(^o^)/
#- 2016.08.24 Wed19:36
こんばんは。
早くもヴァージン警部補姫子4が発売決定となり、すごく嬉しいです。
ゆる先生2の時も思ったのですが、執筆がとにかく早いですね!
でも無理はしないで、頑張ってください。
ところで今回コンチは出番あるでしょうか?
結構コンチが気に入っているので出番があれば嬉しいです。
pawapoke URL|
#a2OLMLPM Edit  2016.08.25 Thu04:31
このシリーズ大好きです。
オリジナルキャラなのもあるし、ヒロイン(主人公)が設定等も含めてかなり好みです。
正直相手キャラに少しマンネリ感があったので、次回作は凄く楽しみにしてます。
これからも応援していきます!
お体に気をつけてください。
 URL|
#- 2016.08.27 Sat00:56
楽しみです!
ぬらりひょん URL|
#- 2016.08.27 Sat01:01
ゆるふわはお疲れ様でした。
天気もまだ落ち着かない感じなので足腰にはお気をつけ下さい。

さて、姫子ですね。
ハト夢と並んで好きな作品ですので今から楽しみです。
今回は女刑事の定番潜入捜査ですかね。

ちーちゃん、後日譚も出ましたね、いやよかったよかった。
ところでORCSOFTですと自分は「聖ヤリ○ン学園援○日記」が好きでした。正確には褐色不良娘の娘が好きだったです。
あとは「誰もが彼女を狙ってる」ですか。
あれも良かった。明るい作品ではありませんが。

姫子にしろハト夢にしろお気に入りのシリーズが続いてゆくのは、前述のお気に入りのエロゲメーカーに新作を待つのに似てありがたいことであります。Lilithのアサギはどうなっているのか…。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.08.28 Sun20:08
> よし!来た!!
> ヴァージン警部補待ってました!!!
> ゆる先生はスルーさせてもらいましたが、姫子は即DL確定!
> 出来ればハートの夢5もいずみちゃんメインで展開していただきたいところです。
> とにかく今は新作完成楽しみにしてます!

今回は姫ちゃん第ピンチの巻です。がんばって描きますので、しばしのお待ちを。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.08.28 Sun20:11
> 次回作姫子きたぁぁぁぁ
> 私的な大本命です、ありがとうございますm( __ __ )m
> 次はどんな展開になるか(エロも基本ストーリーも)ワクワクです
> サンプルだとまた悪そうな兄ちゃんが出てますなぁ…コンチ頑張れーw

今回はストーリーも進展します。そのぶん苦労してますが、楽しんでもいます。はい。
いや、悪そうな兄ちゃんは犬塚です。影薄いですけど、1話から登場してます(笑)
fake URL|Re: ヴァージン警部補姫子4\(^o^)/
#- 2016.08.28 Sun20:14
> こんばんは。
> 早くもヴァージン警部補姫子4が発売決定となり、すごく嬉しいです。
> ゆる先生2の時も思ったのですが、執筆がとにかく早いですね!
> でも無理はしないで、頑張ってください。
> ところで今回コンチは出番あるでしょうか?
> 結構コンチが気に入っているので出番があれば嬉しいです。

ご心配ありがとうございます。個人的には、もっと早くなりたいんですが。
残念ながら、今回コンチの出番はエロ無しです。話の展開上、出番は次回になります。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.08.28 Sun20:20
> このシリーズ大好きです。
> オリジナルキャラなのもあるし、ヒロイン(主人公)が設定等も含めてかなり好みです。
> 正直相手キャラに少しマンネリ感があったので、次回作は凄く楽しみにしてます。
> これからも応援していきます!
> お体に気をつけてください。

今回から物語がだいぶ前進します。エロの相手もヤバイ面子になります。姫子ピーンチ。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.08.28 Sun20:21
> 楽しみです!

がむばります!
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.08.28 Sun20:26
> ゆるふわはお疲れ様でした。
> 天気もまだ落ち着かない感じなので足腰にはお気をつけ下さい。
>
> さて、姫子ですね。
> ハト夢と並んで好きな作品ですので今から楽しみです。
> 今回は女刑事の定番潜入捜査ですかね。
>
> ちーちゃん、後日譚も出ましたね、いやよかったよかった。
> ところでORCSOFTですと自分は「聖ヤリ○ン学園援○日記」が好きでした。正確には褐色不良娘の娘が好きだったです。
> あとは「誰もが彼女を狙ってる」ですか。
> あれも良かった。明るい作品ではありませんが。
>
> 姫子にしろハト夢にしろお気に入りのシリーズが続いてゆくのは、前述のお気に入りのエロゲメーカーに新作を待つのに似てありがたいことであります。Lilithのアサギはどうなっているのか…。

天気が不安定になると体調が・・・・・・うがが。ご心配ありがとうございます。
今回の姫子は潜入ではなく拉致られちゃいます。いろいろされます。
ちーちゃんのチェックしてなかったので助かりました。ひさびさにいい作品に出会いましたなぁ。
アサギは個人的に大好きな、さくらの単独作品出してほしいんですが・・・・・・無理だろうなぁ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム