「桃色学園ゆる先生2」

完成しましたー。

なんとか予定通りのスケジュールで作業終了。いつものサイトで16日配信予定です。
内容としては、1~4話のショートストーリーで構成された前作の続きですが、「2」単体でも問題なく読める形になっております。簡単に説明すると、ダメダメ水泳部の顧問になったゆる先生が、身体を張って部を立て直すといったストーリーで、サブタイトルは、
5話「ウォー(たまらん)ボーイズ」です。
まあ、ウォー○ーボーイズとか、おっ○いバレーですな。まんま。
みんな幸せなお話ですので、興味がある方はご一読くだされ。

スポンサーサイト

Tag:同人  Trackback:0 comment:13 

Comment

 URL|
#- 2016.08.16 Tue17:11
 ゆる先生読みました!楽しかったです、またまたエロエロですね!

 今回はピロートークに力入れてましたね、その分ムフフシーンがアッサリだったかも…。
ゆる先生だから、自らパ○ずりとか男性棒を乳先に擦り付けるといった積極的プレイ、口を開いて(舌を出して)液を受け止めるシーンも見たかったです!
最近見た、騎乗してM字開脚、立った男性棒を女性が手で割れ目に押し当てて上下に擦る…変形スマタしているAVが印象的だったんで、そんなのも先生にお願いしたかったなぁ(苦笑)
画では難しいかもしれませんが、(穴を)浅く・深く突くといった違いを出したり、突き具合の強弱、差し込んだ後に腰を回して中をかき混ぜるように刺激するなんて表現もあって良いのでは?

 勝手な事言ってスイマセン(汗) また次回作も期待してます!
ゆるまにあ URL|
#- 2016.08.16 Tue22:20
さっそく購入して拝見しました^ - ^
ものすごくいい!ゆる先生はほんといいですね!前作同様に色気半端ないす!おつかまでした!
 |管理人のみ閲覧できます
# 2016.08.16 Tue22:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 URL|
#- 2016.08.17 Wed03:09
 毎度楽しませてもらってます!今回も、あったらイイな的展開で良かったです!
お体の事を心配しつつ、読み終わるとスグ次回作が見たくなってしまいます。
次作の予定を告知して頂けるとありがたいです。購読が生活に潤いを与えているので(笑)
oksan URL|
#WjRtzHSU Edit  2016.08.17 Wed03:50
購入しましたー
最高でしたよー特に終盤の展開が正にゆる先生っぽい
一方的に女性が攻められ続けエスカレートし展開がダークになるわけでもなくこういう最後までお気楽なノリ、大好きです
他の作品にも共通してますけどFAKEさんの特徴ですかね
自分の好きなポイントです
 |承認待ちコメント
# 2016.08.18 Thu23:49
このコメントは管理者の承認待ちです
ぬらりひょん URL|
#- 2016.08.19 Fri19:11
購入しました。

少年誌というより少年画報社辺りのノリですな。
自分の好みはどうしてもヒロイン→野郎ではなく野郎→ヒロイン形式なので、FAKEファンとして購入をさせていただきました。
一作目と比べ絵柄というか線質の変化の発見などもあり、楽しませていただきました。

早々とは思いますが次回作期待しております。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2016.08.20 Sat18:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.08.22 Mon05:50
>  ゆる先生読みました!楽しかったです、またまたエロエロですね!
>
>  今回はピロートークに力入れてましたね、その分ムフフシーンがアッサリだったかも…。
> ゆる先生だから、自らパ○ずりとか男性棒を乳先に擦り付けるといった積極的プレイ、口を開いて(舌を出して)液を受け止めるシーンも見たかったです!
> 最近見た、騎乗してM字開脚、立った男性棒を女性が手で割れ目に押し当てて上下に擦る…変形スマタしているAVが印象的だったんで、そんなのも先生にお願いしたかったなぁ(苦笑)
> 画では難しいかもしれませんが、(穴を)浅く・深く突くといった違いを出したり、突き具合の強弱、差し込んだ後に腰を回して中をかき混ぜるように刺激するなんて表現もあって良いのでは?
>
>  勝手な事言ってスイマセン(汗) また次回作も期待してます!

ありがとうございます。次回は姫子予定です。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.08.22 Mon05:54
> さっそく購入して拝見しました^ - ^
> ものすごくいい!ゆる先生はほんといいですね!前作同様に色気半端ないす!おつかまでした!

ありがとうございます。ゆる先生は個人的でも癒しでした。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.08.22 Mon05:57
>  毎度楽しませてもらってます!今回も、あったらイイな的展開で良かったです!
> お体の事を心配しつつ、読み終わるとスグ次回作が見たくなってしまいます。
> 次作の予定を告知して頂けるとありがたいです。購読が生活に潤いを与えているので(笑)

ありがとうございます。
次回作は姫子を予定しておりますです。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.08.22 Mon06:01
> 購入しましたー
> 最高でしたよー特に終盤の展開が正にゆる先生っぽい
> 一方的に女性が攻められ続けエスカレートし展開がダークになるわけでもなくこういう最後までお気楽なノリ、大好きです
> 他の作品にも共通してますけどFAKEさんの特徴ですかね
> 自分の好きなポイントです

ありがとうございます。
何度か言ってますが、ダーク展開&オチはどうにも性に合わないもので。暗いのは3次元だけで充分ですばい。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.08.22 Mon06:07
> 購入しました。
>
> 少年誌というより少年画報社辺りのノリですな。
> 自分の好みはどうしてもヒロイン→野郎ではなく野郎→ヒロイン形式なので、FAKEファンとして購入をさせていただきました。
> 一作目と比べ絵柄というか線質の変化の発見などもあり、楽しませていただきました。
>
> 早々とは思いますが次回作期待しております。

少年画報といわれてピンとくるあたり自分の業の深さが・・・・・・ゆる先生はその性格上、誰がなにしようが男が掌上ですな。
次回作は姫子です。こっちは性格上、男に踊らされるほうですか。Mヒロインですし。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム