ピロートーク

意味は枕を共にしながらの会話。要は男女が寝床でイチャコラする行為のことですな。ケッ。

個人的呪詛は置いといて、二次元世界においても、エロさを増すには重要なファクターだと思います。基本事後のイメージですが、コトの最中でも会話を挟むことで、より、生々しさが増すなあと。自分の作品でも、なるだけ表現したいんですが。

ちなみに、そういった視点で見た場合での、おすすめエロゲ。
「愛姉妹IV 悔しくて気持ち良かったなんて言えない」
「リラクゼーション癒香」シリーズ
「リップサービス~クラスメイトのJKはピンサロ嬢~」
「流され妻、綾乃の“ネトラレ”報告」
作業中流れまくってます。

「ゆる先生2」80%完成。
yuru2san32.jpg

スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:9 

Comment

oksan URL|
#WjRtzHSU Edit  2016.08.08 Mon00:44
次回作ゆる先生ですかーこのキャラも凄い好きです
女性上位っていうか包んでくれる系のキャラっていいですよね
いつの間にか80%なんて楽しみです
そしてピロートークいいですよねー
自分は寝取られ好きなんですが、最中に間男とヒロインのイチャイチャ会話とかクリティカルヒットですわ
「鳳凰戦姫 舞姫」の舞姫×ミスターNTRの事後のイチャイチャが今でもお気に入りです
fun URL|
#- 2016.08.08 Mon13:39
 いよいよベッドで始めますか。ハト夢だと公共の場での背徳感ですが、ベッドだとソレしかないっていうワクワクが良いですよね(笑)

 やっぱりただエロい娘よりも緩い・スキがあるキャラに惹かれます。他の方が言っている「ダーティペア」もそれが好きで、あれだけ露出高くて能力高いのにドジな感じが。単に酔っただけなのに、エロくなる薬混ぜたとか言っても意外と信用しそうだな…とか昔妄想してました(爆)
 読者にも似たような嗜好の方がいて嬉しい限り、FAKEさんの嗜好も素晴らしいです。ゲームも画からツボでした。

 古いですが自分は「VIPER-CTR」のあすかが好きでした。あれもベッドでの会話が多少あったなぁ…冒頭のシーンを膨らませて発売して欲しいと願ってました(苦笑)

 行為中の会話って難しいですよね、ふとした一言がエロかったり。そのまんまエロ単語出すと実際相手が引いたり冷めますしね(汗)
相手に聞くよりもポツリと呟く…モミ心地がイイとか気持ちいいとか。コール&レスポンスも欲しいですし難しいですな(困)

 あと、今回のサンプル見て思いました。なんか無造作に下着置いてあるとドキッとします!AVナンパ物でもそうですが、行為中に今まで着てた服や下着が写り込んでると、達成感とか征服感のせいか妙にドキドキして。
さっきまでこれ着て街出てたのに、今ヤッてるし…ってのが良いのかも。
また長文失礼しました(汗)
 |承認待ちコメント
# 2016.08.08 Mon22:54
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2016.08.09 Tue10:12
このコメントは管理者の承認待ちです
 |管理人のみ閲覧できます
# 2016.08.09 Tue22:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |管理人のみ閲覧できます
# 2016.08.11 Thu22:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |承認待ちコメント
# 2016.08.12 Fri10:22
このコメントは管理者の承認待ちです
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.08.16 Tue01:19
> 次回作ゆる先生ですかーこのキャラも凄い好きです
> 女性上位っていうか包んでくれる系のキャラっていいですよね
> いつの間にか80%なんて楽しみです
> そしてピロートークいいですよねー
> 自分は寝取られ好きなんですが、最中に間男とヒロインのイチャイチャ会話とかクリティカルヒットですわ
> 「鳳凰戦姫 舞姫」の舞姫×ミスターNTRの事後のイチャイチャが今でもお気に入りです

ほほう。ノーチェックでしたが、一度プレイしてみるべきか。情報感謝です。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.08.16 Tue01:22
>  いよいよベッドで始めますか。ハト夢だと公共の場での背徳感ですが、ベッドだとソレしかないっていうワクワクが良いですよね(笑)
>
>  やっぱりただエロい娘よりも緩い・スキがあるキャラに惹かれます。他の方が言っている「ダーティペア」もそれが好きで、あれだけ露出高くて能力高いのにドジな感じが。単に酔っただけなのに、エロくなる薬混ぜたとか言っても意外と信用しそうだな…とか昔妄想してました(爆)
>  読者にも似たような嗜好の方がいて嬉しい限り、FAKEさんの嗜好も素晴らしいです。ゲームも画からツボでした。
>
>  古いですが自分は「VIPER-CTR」のあすかが好きでした。あれもベッドでの会話が多少あったなぁ…冒頭のシーンを膨らませて発売して欲しいと願ってました(苦笑)
>
>  行為中の会話って難しいですよね、ふとした一言がエロかったり。そのまんまエロ単語出すと実際相手が引いたり冷めますしね(汗)
> 相手に聞くよりもポツリと呟く…モミ心地がイイとか気持ちいいとか。コール&レスポンスも欲しいですし難しいですな(困)
>
>  あと、今回のサンプル見て思いました。なんか無造作に下着置いてあるとドキッとします!AVナンパ物でもそうですが、行為中に今まで着てた服や下着が写り込んでると、達成感とか征服感のせいか妙にドキドキして。
> さっきまでこれ着て街出てたのに、今ヤッてるし…ってのが良いのかも。
> また長文失礼しました(汗)

妄想をかきたてられるシチュというのは大事ですな。にしても、脱いだ下着って意外と難しい・・・・・・・。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム