うおおおお

身体を支えるべく、筋トレにいそしんでおります。腰もそうですが、最近脂肪がついてきてるので。めざせ、天晴れな肉の宮。

「ゆる先生2」50%完成。
yuru2san24.jpg
最近作業中のBGM代わりにエロゲをオート状態で起動させてます。ただし内容を吟味しないとむしろ邪魔。
「おっほぉぉぉぉ!」とか、線がズレるわ。
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:8 

Comment

fun URL|
#- 2016.08.02 Tue10:16
 運動不足が原因の痛みなら、腹筋背筋やるとスグ効果出ますよね。あとは階段昇降的な運動、辛いですがちょっとした生活動作が滑らかに。
 さいとう先生も○に十字描いた程度でいきなり眉から本番始めてました。先生はデューク東郷だけであとはアシですから気楽と言えば気楽(苦笑)
 FAKEさんと言えば濃厚なムフフシーン、やはり雑誌だとページ制限あるので読者としては物足りなさが出ますし、同人でも最近では少数派なのでは。印象だけですが(汗)
エロ表現で近年の発明と言えばアヘ顔とヒョットコ顔なんでしょうが、個人的に好きで無い…もう古い人間なんですかね(悲)
眼も体つきもアイマスかラブライブ的なの多いし、より80年代辺りの絵に魅力を感じます。…前の記事にも投稿してしまいました(愚)
 URL|
#- 2016.08.02 Tue19:01
 尻軽→ヤリ○ン→ビ○チって出世魚みたいな名称変化イメージ。後の2つは上下関係微妙(笑)
他の方のコメントにもありましたが、ゆる先生の「許す」ことも尻軽の要素ですかね。良識よりも円滑な関係性重視(爆)
 ビ○チとかだとスグできそうだけど尻軽には女性側のポリシーがありそう。男は選ばれる側、もしくはチャレンジャー(苦笑)
 ゆる先生やっとモグモグしてくれました!ここまできたら、乱暴にしないで優しくお願いすれば朝まで何でもしてくれそう。生徒も先生も、頭よりも体力あるんで頑張ってほしいですなぁ。
 なんかAV的ですが顔にカケルって征服欲なんですかね。前回のゆる先生でありましたけど、聞いてから顔に発射の流れ好きでした。
鼻のあたりか頬とか見せ方もありますけど、男性全体の癖なのか…もしくは個人的!?そんなのもまた見たいです。
 URL|
#- 2016.08.02 Tue23:13
くわえてる先生のカッコたまらないです!あんな感じで後ろから攻められる所を妄想しちゃいました!
ムチムチヒップとモチモチバストは生徒も理性を無くしますわコリャ(汗)
中に出すよりムネとかお尻にかける方がエロいかも。リハビリと執筆頑張って下さい!
 URL|
#- 2016.08.03 Wed11:49
いずみちゃん裏良かったです!次は慶子先生かと思いきや違う先生…でも期待大!!

慶子先生の時みたいに69とかお尻モミモミ&ク○ニもお願いします!

エロゲBGMは作業が進むような気が散るような…
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.08.07 Sun22:02
>  運動不足が原因の痛みなら、腹筋背筋やるとスグ効果出ますよね。あとは階段昇降的な運動、辛いですがちょっとした生活動作が滑らかに。
>  さいとう先生も○に十字描いた程度でいきなり眉から本番始めてました。先生はデューク東郷だけであとはアシですから気楽と言えば気楽(苦笑)
>  FAKEさんと言えば濃厚なムフフシーン、やはり雑誌だとページ制限あるので読者としては物足りなさが出ますし、同人でも最近では少数派なのでは。印象だけですが(汗)
> エロ表現で近年の発明と言えばアヘ顔とヒョットコ顔なんでしょうが、個人的に好きで無い…もう古い人間なんですかね(悲)
> 眼も体つきもアイマスかラブライブ的なの多いし、より80年代辺りの絵に魅力を感じます。…前の記事にも投稿してしまいました(愚)

確かに運動すると、身体が多少ながら調子良くなりますね。
ゴルゴって、いうほど登場しませんよね(銃声だけとか)なんというアシ無双。
エロも日進月歩ですな。もっともFAKEは逆立ちしても今ふうの絵は描けませんが。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.08.07 Sun22:07
>  尻軽→ヤリ○ン→ビ○チって出世魚みたいな名称変化イメージ。後の2つは上下関係微妙(笑)
> 他の方のコメントにもありましたが、ゆる先生の「許す」ことも尻軽の要素ですかね。良識よりも円滑な関係性重視(爆)
>  ビ○チとかだとスグできそうだけど尻軽には女性側のポリシーがありそう。男は選ばれる側、もしくはチャレンジャー(苦笑)
>  ゆる先生やっとモグモグしてくれました!ここまできたら、乱暴にしないで優しくお願いすれば朝まで何でもしてくれそう。生徒も先生も、頭よりも体力あるんで頑張ってほしいですなぁ。
>  なんかAV的ですが顔にカケルって征服欲なんですかね。前回のゆる先生でありましたけど、聞いてから顔に発射の流れ好きでした。
> 鼻のあたりか頬とか見せ方もありますけど、男性全体の癖なのか…もしくは個人的!?そんなのもまた見たいです。

出世魚(大笑)やばっ、ツボにはまった!
ぶっかけは一種マーキングのイメージがありますね。俺のだ的な。
個人的には中のほうが好きです。上も下も。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.08.07 Sun22:09
> くわえてる先生のカッコたまらないです!あんな感じで後ろから攻められる所を妄想しちゃいました!
> ムチムチヒップとモチモチバストは生徒も理性を無くしますわコリャ(汗)
> 中に出すよりムネとかお尻にかける方がエロいかも。リハビリと執筆頑張って下さい!

バックもありますよ(キリッ)
リハビリも執筆も今のところ好調です。ありがとうございます。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.08.07 Sun22:12
> いずみちゃん裏良かったです!次は慶子先生かと思いきや違う先生…でも期待大!!
>
> 慶子先生の時みたいに69とかお尻モミモミ&ク○ニもお願いします!
>
> エロゲBGMは作業が進むような気が散るような…

一度クリアしたものなら、それほど気になりませんよ。たまに実写AVとかもあります。土下座ナンパとか。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム