あっちもこっちも

ポ○モントレーナーが溢れかえってますなぁ。

実のところポケ○ンやったことないので、完全にひとごとなんですが、事故だけは気をつけてほしいですね。規制とかかかると興ざめですし。
にしても、さすが髭の配管工と並ぶコンテンツ。終わったかと思ってたらゾンビのように復活してくるパワーは世界的作品だけはありますな。まあ、現実は、トレーナーのほうがゾンビのごとく街中を徘徊してるんですが。ていうか、FAKE自身がまさにゾンビ状態なんですが。かゆうま。

「ゆる先生2」20%完成。
yuru2san11.jpg
ペースが速いとのご質問をいただきましたが、仕事をしていたころは、一日1~2時間ほどの作業時間でして、現在はご承知のとおり状況のため、かつての数倍のペースで執筆できるできているのです。
それに加え、今はほとんど下書きを行っておりません。
まったくしていないわけではないのですが、せいぜいコマ割や構図くらいで、あとは直接ペン入れです。アナログではとても出来ないことですが(岸辺露伴じゃあるまいし)デジタルなら修正しながらの作業が可能なので、問題なく進められてます。
これにより現在のペースとなってるわけで、ぶっちゃけネタにつまったりトラブルがなければ、月イチで発表が可能になってる次第で。
まあ、リハビリが優先なので、身体に負担がかからない程度のペースでいってみようと思ってますが、そういったわけで「ゆる先生2」の完成予定は8月中旬から下旬となっております。
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:11 

Comment

通りすがりのファン URL|頑張って下さい(^-^)/
#JalddpaA Edit  2016.07.24 Sun23:42
今回の裏ハト夢大変素晴らしかったです(^-^)
次回は是非大分ガードの甘くなってるであろう慶子先生で裏ハト夢お願いしますm(__)m
 URL|
#- 2016.07.25 Mon01:17
 ダーティペアって同人多いんですか…自分の好みの本が少ないから、もう絶滅寸前だと思ってました。
ムネも良いですがフトモモがタマラナかったなぁ(惚)
あと二人の尻軽っぽさがイイ感じで。責められても誘ってもエロい展開が楽しめそうで薦めてしまいました(苦笑)
タイトルは監督の遊びですかね、たしか人名だったような。しかし「どっくん」は語感が80年代(笑)
 ユリ・ケイとかエルもそうですが鮎川といい、ムチムチがツボになったのは80年代辺りのアイドルの影響かも。宮崎美子・河合奈保子は映像程度ですが脳裏に焼き付いてて、斉藤由貴のデビュー年はどストライク…子供でしたが。
 お体等が制作に負担で無ければ安心です、思わず毎月刊行を期待してしまいます。ポケモンをやらないのは好都合(笑)
fun URL|
#- 2016.07.25 Mon02:52
 好評な「裏」、他の方も次は慶子先生希望してますね。「ハト夢3」の裏編や「おまけ」の続き等、設定の妄想は尽きない(笑)
「ショートキャッチ」シリーズみたいにでも他のキャラの姿も見たいものです。
 「ゆる先生2」もみなさんハードな展開を期待しますよね。今回公開のページはシャワー室的な!?稲中っぽい男子達と複数Pとか。
先生のユルさとエロコメディ系生徒の組み合わせだと、明るいHが楽しめそう。複数とタップリも良いですが一人とガッツリも捨てがたい…読者の勝手ですが。
 以前より画力が上がってタッチも固まって素晴らしいと思います。もちろん新作ゆる先生も好みで、前作のイメージが強かったせいでしょう(汗)
 ポケモンは自分も触れずに生きてしまいました。なんなら髭の弟のが馴染みが深い(苦笑)
 自分だったら何作も描き続ける事できないので素直に尊敬してしまいます。下書きがほぼ無い描き方はさいとうたかを先生的だし(笑)
好きな物が月刊のように出るなら、こちらも楽しみが増えて嬉しい限りです。
 URL|
#- 2016.07.25 Mon16:43
 ゆる先生だと合意のもとに行為ができるから、後ろめたさが一切無いのがイイんですよね。一応教師なんで良識はあるし、行為も無茶しない感じが好きです。
 できたら恋人みたいに一対一で濃厚プレイが見たいかも…。マワされるような感じだと罪悪感が出る気がして(悲)
 URL|
#- 2016.07.25 Mon18:51
 ハト夢と団地ママ買いました!新作は先生物、団地ママみたいにムチムチの体を抱きしめたいです!
ママが抱きついて楽しむ所がタマリマセンでした。イク時に一旦止まるのも良かったんで、またああいうのを見たいです!
先生を拝み倒してイロイロお願いしたり&先生に甘えられたりおねだりされたいッス。
fake URL|Re: 頑張って下さい(^-^)/
#- 2016.08.01 Mon22:35
> 今回の裏ハト夢大変素晴らしかったです(^-^)
> 次回は是非大分ガードの甘くなってるであろう慶子先生で裏ハト夢お願いしますm(__)m

ありがとうございます~。
慶子てんていは、いずれまた。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.08.01 Mon22:45
>  ダーティペアって同人多いんですか…自分の好みの本が少ないから、もう絶滅寸前だと思ってました。
> ムネも良いですがフトモモがタマラナかったなぁ(惚)
> あと二人の尻軽っぽさがイイ感じで。責められても誘ってもエロい展開が楽しめそうで薦めてしまいました(苦笑)
> タイトルは監督の遊びですかね、たしか人名だったような。しかし「どっくん」は語感が80年代(笑)
>  ユリ・ケイとかエルもそうですが鮎川といい、ムチムチがツボになったのは80年代辺りのアイドルの影響かも。宮崎美子・河合奈保子は映像程度ですが脳裏に焼き付いてて、斉藤由貴のデビュー年はどストライク…子供でしたが。
>  お体等が制作に負担で無ければ安心です、思わず毎月刊行を期待してしまいます。ポケモンをやらないのは好都合(笑)

そう!あの、ライトな尻軽さがええんです!ヤリ○ンではなく尻軽です。この違いが大事なんですなに言ってんでしょうか私。
宮崎、河合・・・こらまた懐かしい名前を。いまの君はピカピカに光ってますな。ボインという言葉、現在でも通じるんでしょうか。
ポケモンはやはりやらないと思います。エロけりゃともかく(おい)
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.08.01 Mon22:51
>  好評な「裏」、他の方も次は慶子先生希望してますね。「ハト夢3」の裏編や「おまけ」の続き等、設定の妄想は尽きない(笑)
> 「ショートキャッチ」シリーズみたいにでも他のキャラの姿も見たいものです。
>  「ゆる先生2」もみなさんハードな展開を期待しますよね。今回公開のページはシャワー室的な!?稲中っぽい男子達と複数Pとか。
> 先生のユルさとエロコメディ系生徒の組み合わせだと、明るいHが楽しめそう。複数とタップリも良いですが一人とガッツリも捨てがたい…読者の勝手ですが。
>  以前より画力が上がってタッチも固まって素晴らしいと思います。もちろん新作ゆる先生も好みで、前作のイメージが強かったせいでしょう(汗)
>  ポケモンは自分も触れずに生きてしまいました。なんなら髭の弟のが馴染みが深い(苦笑)
>  自分だったら何作も描き続ける事できないので素直に尊敬してしまいます。下書きがほぼ無い描き方はさいとうたかを先生的だし(笑)
> 好きな物が月刊のように出るなら、こちらも楽しみが増えて嬉しい限りです。

もともとダークなお話は創れまへん。そのなかでも、ゆる先生は特に能天気な傾向ですね。おかげで楽しく描いてます。
描きたいものはたくさんあるのですが身体はひとつ。悩ましいですな。っていうか、さいとう先生って下書きやってなかったのか・・・・・・スタッフが大勢だとは聞いたことありますが。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.08.01 Mon22:54
>  ゆる先生だと合意のもとに行為ができるから、後ろめたさが一切無いのがイイんですよね。一応教師なんで良識はあるし、行為も無茶しない感じが好きです。
>  できたら恋人みたいに一対一で濃厚プレイが見たいかも…。マワされるような感じだと罪悪感が出る気がして(悲)

り、良識・・・・・・?あ、ああ、うん。ありますよ。教師なんだから、あるにきまってるじゃないですかハハハハハハ。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.08.01 Mon22:57
>  ハト夢と団地ママ買いました!新作は先生物、団地ママみたいにムチムチの体を抱きしめたいです!
> ママが抱きついて楽しむ所がタマリマセンでした。イク時に一旦止まるのも良かったんで、またああいうのを見たいです!
> 先生を拝み倒してイロイロお願いしたり&先生に甘えられたりおねだりされたいッス。

拝みたおせば許してくれるというのは、男子共通の願望ですな。ゆる先生のゆるとは「許す」の意味合いもあるのです。頭とお股がゆるいというだけではなく。
 |承認待ちコメント
# 2016.08.02 Tue10:13
このコメントは管理者の承認待ちです
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム