ふにぃ

暑いなかリハビリ中でふ。
「ハト夢4」お買い上げ&心配のコメントをくださった方々ありがとうございます。どうにか生きてるFAKEです。

今回、初の試みだった「裏」展開も悪くなかったようで一安心です。今後も有りかな?

次回作は、すんごいひさしぶりの「ゆる先生2」です。
ぶっちゃけ、あまり人気はないんですが(笑)個人的に一番好きなキャラなので捨てきれないんですよぅ。そこそこ画力も上がってるので、前作より劣化するということもないかと。
精神的癒しもかねて気分良く描いてます。
yurusen2san01.jpg
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:17 

Comment

 URL|
#- 2016.07.21 Thu19:10
 え…もう次作!?「ゆる先生2」、これってペン入れ開始しているんですか?
嬉しいんですがビックリです。コミケ的にイメージしていたので、次は早くて秋辺り…なんて勝手に想像してたので。
 「なつみ」の予想はハズレ(苦笑)、たしかに続編の出た「胸キュン・透明人間」は若干モチベは落ちますよね。もちろん「ハト夢」は原作物と認識しています、先日の拙い文章で勘違いさせてしまい申し訳ないです。
あの頃だと他は「かぼちゃワイン」とか。大して読んでないしアニメも少し見た程度ですがエルのムチムチ具合がエロくて頭に焼きついてます(笑)「きまぐれオレンジロード」も好きでした。
「ダーティペア」はキャラが良いですよね、80年代のアニメーターは素敵でした…。FAKEさん的展開にピッタリですし、近いうちいかかですか!?勝手言ってスイマセン(苦笑)
 URL|
#- 2016.07.21 Thu22:13
 まさかの予想的中、「ゆる先生2」非常に嬉しいです!
そろそろホンワカしたキャラが描きたいのではと。今までの刊行順・内容から推測したら当たってしまいました(笑)
 前作「ゆる先生」の対面での合体カットやバックでのアングルも素晴らしかったんで、今回も期待しています。
あの押しに弱い所のおかげで、イロイロやってもらいたいです。むしろ逆に積極的に誘う展開だったりして。
胸も魅力なんで、胸で挟んでコスるシーンが多いと有り難いです!
 今後の経過もココで確認しつつ発売を待ってます。
 あと、あの股間表現もお願いします(笑)
T URL|
#- 2016.07.21 Thu23:22
やった~~
ゆる先生お待ちしてしておりました♪

爆乳授業期待してます!
 URL|
#- 2016.07.22 Fri00:52
 「裏」が発売されて1週間も経たないうちにもう新作に着手!?いったいいつ下書きを(汗)まさか今後月一ペースで新作出したりしませんよね?
嬉しいですけど怖い位です…ゆる先生何ページですか?自分は「裏」の余韻にまだ浸ってましたよ(驚)
 ゆる先生といえばポッテリとした唇、アレをたっぷり味わって欲しい!おっとりしてて後腐れないし、何より一番許してくれるキャラだから余計癒しになるのかも。ゆる先生でも「裏」のようなハードめのテイストも期待しております!
 早く読みたい半面、たっぷり読みたい気持ちもあり(悩)団地ママ位のボリュームでは読みたいなぁ…何はともあれ楽しみです!
 URL|
#- 2016.07.22 Fri01:53
 「裏」では声を出せないシチュエーションだったので、新作(次のハト夢もゆる先生も)はたくさん声出せる場所だとイイですね!
 ゆる先生には思う存分楽しんで欲しい!最初は注意して外に出してたのに、最後は快楽に負けて中に出すの許しちゃったり(爆)
 個人的には「ルナ先生」より「ゆる先生」のが好きですよ、ワケの分からん比較ですけど。最近バンダイCHで「マチコ先生」見ましたがムチャクチャですな、同僚や校長までアウト行動満載だし。
 URL|
#- 2016.07.22 Fri04:58
 本番有りのキャラなので、ハト夢裏みたいにハードなのをタップリネットリお願いします!
 |管理人のみ閲覧できます
# 2016.07.22 Fri11:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます
fun URL|
#- 2016.07.22 Fri11:30
 ついでと書きましたが本命でした、ゆる先生。また楽しみが続きます。ペン入れページが公開されたという事は、下書きは既に終了しているのですか?

 人気無いのは何故ですかね、サンプルの画像が若干弱い気はしますが。内容はかなりエロいに…。4部構成で3部まではギリギリ少年誌、4部がメインって事で見事な展開ですし、ゆる先生のキャラが上手く紹介できていて非常に好きです。
 おしゃぶり~服脱ぎの流れやシルエット~対面座○のシーン、休憩から2回戦以降の展開も素晴らしいのに人気が無いのは残念。69~朝までの部分は今でも追加して欲しいですし、もう一度4部みたいな体位のカットは見たいです(苦笑)

 ゆる先生は土下座してお願いしたり考える暇与えなければ押し切れるから、偶然会って家に連れ込む・問題児の家に訪問・補習後に終電逃してホテルに入って休憩もしくは先生宅に泊まりとか設定は自由そう(笑)
 新作はゆる先生がリードする展開もあると嬉しいです、エロい会話のやり取りがあったり。言葉攻め的な応酬とか、ストレートに行為を楽しむ作品は無知J以降無いと思うので。自然に腰動かしたり相手に気持ち良いか聞いたりしそうだし、見た目も中身もエロいのは他に無い魅力だと思います。

 今回拝見したページのゆる先生は、やはり人気を意識したデザインなのでしょうか?この先生も好きですが、個人的にはたれ目っぽい感じに慣れてしまっていて若干戸惑いました。前作も素晴らしかったですが、あえてやらなかったパイ○り~顔に発射!を入れて欲しいところです。後ろに手をついての騎乗腰振りや、バックでヤラれつつ顔を相手に向ける…AV的なカットもあったらなんて妄想も(苦笑)
 読むだけの人間がFAKEさんの苦労も考えずに勝手な事言ってしまいましたが、とにかく新作が読めるだけで嬉しいです。また長文…(汗)
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.07.24 Sun19:28
>  え…もう次作!?「ゆる先生2」、これってペン入れ開始しているんですか?
> 嬉しいんですがビックリです。コミケ的にイメージしていたので、次は早くて秋辺り…なんて勝手に想像してたので。
>  「なつみ」の予想はハズレ(苦笑)、たしかに続編の出た「胸キュン・透明人間」は若干モチベは落ちますよね。もちろん「ハト夢」は原作物と認識しています、先日の拙い文章で勘違いさせてしまい申し訳ないです。
> あの頃だと他は「かぼちゃワイン」とか。大して読んでないしアニメも少し見た程度ですがエルのムチムチ具合がエロくて頭に焼きついてます(笑)「きまぐれオレンジロード」も好きでした。
> 「ダーティペア」はキャラが良いですよね、80年代のアニメーターは素敵でした…。FAKEさん的展開にピッタリですし、近いうちいかかですか!?勝手言ってスイマセン(苦笑)

かぼちゃワイン、いいですよねぇ。エルのあの男の願望を反映した性格に加え、ムチムチっぷりが素晴らしい。なにげに続編も出てたし(つか、持ってるし)
オレンジロード・・・・おお、懐かしい。あの80年代独特のシャレオツな雰囲気は強く印象に残ってます。
ダーティペアはDVDで全話持ってるくらい好きなんですけどね。意外と同人が多いので、なんとなく意識してなかったというか・・・・・・関係ないけど、クリアドスでどっくんどっくんってエピソードタイトルはエロいすなぁ。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.07.24 Sun19:31
>  まさかの予想的中、「ゆる先生2」非常に嬉しいです!
> そろそろホンワカしたキャラが描きたいのではと。今までの刊行順・内容から推測したら当たってしまいました(笑)
>  前作「ゆる先生」の対面での合体カットやバックでのアングルも素晴らしかったんで、今回も期待しています。
> あの押しに弱い所のおかげで、イロイロやってもらいたいです。むしろ逆に積極的に誘う展開だったりして。
> 胸も魅力なんで、胸で挟んでコスるシーンが多いと有り難いです!
>  今後の経過もココで確認しつつ発売を待ってます。
>  あと、あの股間表現もお願いします(笑)

図星つかれてしまいましたぃ。ぐぬぅ。
股間表現と言われて、なんのこっちゃと確認してみたら、ああ、あれですか(笑)すっかり忘れてましたわぁ。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.07.24 Sun19:32
> やった~~
> ゆる先生お待ちしてしておりました♪
>
> 爆乳授業期待してます!

がむばります~。ボインボイン(おい)
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.07.24 Sun19:36
>  「裏」が発売されて1週間も経たないうちにもう新作に着手!?いったいいつ下書きを(汗)まさか今後月一ペースで新作出したりしませんよね?
> 嬉しいですけど怖い位です…ゆる先生何ページですか?自分は「裏」の余韻にまだ浸ってましたよ(驚)
>  ゆる先生といえばポッテリとした唇、アレをたっぷり味わって欲しい!おっとりしてて後腐れないし、何より一番許してくれるキャラだから余計癒しになるのかも。ゆる先生でも「裏」のようなハードめのテイストも期待しております!
>  早く読みたい半面、たっぷり読みたい気持ちもあり(悩)団地ママ位のボリュームでは読みたいなぁ…何はともあれ楽しみです!

多分、40Pくらいはあるかなぁと思います。
後腐れのない性格のヒロインっていいですよねぇ。ゆるちゃんは理想のキャラでもあるのです。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.07.24 Sun19:42
>  「裏」では声を出せないシチュエーションだったので、新作(次のハト夢もゆる先生も)はたくさん声出せる場所だとイイですね!
>  ゆる先生には思う存分楽しんで欲しい!最初は注意して外に出してたのに、最後は快楽に負けて中に出すの許しちゃったり(爆)
>  個人的には「ルナ先生」より「ゆる先生」のが好きですよ、ワケの分からん比較ですけど。最近バンダイCHで「マチコ先生」見ましたがムチャクチャですな、同僚や校長までアウト行動満載だし。

声を抑えるというのもエロいシチュではあるのですが、次回はめいっぱいアンアン言ってもらいましょう。
ルナ先生やマチコ先生と比較されるのは恐れおおいことこのうえない。どっちも先生物の傑作ですし。そして、どっちも今の時代では登場できない(涙)まいっちんぐ。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.07.24 Sun19:43
>  本番有りのキャラなので、ハト夢裏みたいにハードなのをタップリネットリお願いします!

そういえば明確な本番ありはひさしぶりですね。がむばります。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.07.24 Sun19:48
>  ついでと書きましたが本命でした、ゆる先生。また楽しみが続きます。ペン入れページが公開されたという事は、下書きは既に終了しているのですか?
>
>  人気無いのは何故ですかね、サンプルの画像が若干弱い気はしますが。内容はかなりエロいに…。4部構成で3部まではギリギリ少年誌、4部がメインって事で見事な展開ですし、ゆる先生のキャラが上手く紹介できていて非常に好きです。
>  おしゃぶり~服脱ぎの流れやシルエット~対面座○のシーン、休憩から2回戦以降の展開も素晴らしいのに人気が無いのは残念。69~朝までの部分は今でも追加して欲しいですし、もう一度4部みたいな体位のカットは見たいです(苦笑)
>
>  ゆる先生は土下座してお願いしたり考える暇与えなければ押し切れるから、偶然会って家に連れ込む・問題児の家に訪問・補習後に終電逃してホテルに入って休憩もしくは先生宅に泊まりとか設定は自由そう(笑)
>  新作はゆる先生がリードする展開もあると嬉しいです、エロい会話のやり取りがあったり。言葉攻め的な応酬とか、ストレートに行為を楽しむ作品は無知J以降無いと思うので。自然に腰動かしたり相手に気持ち良いか聞いたりしそうだし、見た目も中身もエロいのは他に無い魅力だと思います。
>
>  今回拝見したページのゆる先生は、やはり人気を意識したデザインなのでしょうか?この先生も好きですが、個人的にはたれ目っぽい感じに慣れてしまっていて若干戸惑いました。前作も素晴らしかったですが、あえてやらなかったパイ○り~顔に発射!を入れて欲しいところです。後ろに手をついての騎乗腰振りや、バックでヤラれつつ顔を相手に向ける…AV的なカットもあったらなんて妄想も(苦笑)
>  読むだけの人間がFAKEさんの苦労も考えずに勝手な事言ってしまいましたが、とにかく新作が読めるだけで嬉しいです。また長文…(汗)

たれ目は意識してたつもりなんですが、どうしても最初のカットはぎこちなくなるんですよねぃ。緊張というか・・・・・・ページをこなせば馴染むと思いますが、結局改善してなかったら、筆癖が原因なんでしょうな。タッチの変化は注意しても直らないのです。良し悪しは別として。
ゆるまにあ URL|
#- 2016.07.25 Mon23:54
まちにまった続編きました〜!楽しみにしてます!なんか以前に増して目元、口元が変わってより妖艶になりましたね(=゚ω゚)b
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.08.01 Mon22:59
> まちにまった続編きました〜!楽しみにしてます!なんか以前に増して目元、口元が変わってより妖艶になりましたね(=゚ω゚)b

自分でも絵柄が変わってるとは思うんですが、意識しても、前のように描くというのは困難なんですよねい。できれば、いい変化するようにがんばります。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム