「ハートの夢4・裏」

完成しましたー。

なんとか予定通りに脱稿。早ければ15日には販売開始されるかと。(サイトによってはそれ以降)
何度か言ってましたが、「裏」のほうは、ややハード気味(あくまで主観)に展開させてますので、ご了承くださいませ。

さて私事ですが、結局、体調不良が理由で退職を決意。当面はリハビリしつつ、人生設計の建て直しですな。
どちらかというと暇は増えたので同人作業的にはペースが上がるかと思いますが、皆さんも腰は大事にしましょう。いや、マジで(白目)

扉
スポンサーサイト

Tag:同人  Trackback:0 comment:18 

Comment

take URL|購入しました!
#- 2016.07.15 Fri14:12
FAKE庵さんの製作スピードが神!!
待つ楽しみもありますが、早く見れるのはすごくうれしいです。

○学生のころから見ていた作品が大人仕様で見れました。
以前よりハードな展開もとてもよかったです。

線画は好みがありますが、全体的にはオリジナルと比較しても遜色ありません。

Hも新展開(裏)になったことで、今までの寸止め以上の展開が広く拡がることに
わくわくしています。

お身体を大事になさって下さい。
これからも新たな作品を楽しみにしています。

いずみちゃんも姫子さんも探偵さんも大好きです。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2016.07.15 Fri14:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます
fun URL|
#- 2016.07.15 Fri14:20
何気なく覗いたら本日発売!とても驚きました、お体の具合が悪いのに充実のページ数…お疲れ様です(汗)
 ハード目の内容、捨てページ無し!構図・セリフ・展開全て大満足です。
 合体の表現…以前の作品(団地ママとか)との差としては、モザイクの有無で違いを微妙に出しているとか…考えすぎですが(苦笑)

 個人的にハト夢3をよりハードにした印象で、イロイロな格好が楽しめて良かったです。あと手とクチの奉仕、液体が腕にかかる所・飲みつつ口から手に出して確認するシーン・胸&顔出しも素晴らしいです少し長く見たかったですが(笑)
 今作は本当に読者にとって理想の作品だと思いましたが、今回でいずみシリーズは終了してしまうか心配です、こんなにも大盛りで出しつくした印象なので。
 また、退職を決められたそうで…お体もそうですが精神的にもゆっくりできると良いですね。辞めると決めてから何となくイロイロ不安定になるものなのでお気をつけて。自分も経験しましたが複雑な心境になってしまいました(汗)

 しかし今後制作ペースが上がるかも…なんて逆に心配です(苦笑)、もしや次の構想でも?伺えたら私の今後の糧になります(笑)
とにかく、いずみシリーズが続いて欲しい気持ちです。また慶子先生も見たいですし、ついでに「ゆる先生」もお願いします。
 長文駄文失礼しました、次回作も期待してますがお体優先で…。
tomo URL|
#- 2016.07.15 Fri16:43
35Pに正解出てますねw
いずみちゃんの股の間から菊丸の先っちょが見えてないということは、スマタではなく本番確定っすねw
 URL|
#- 2016.07.16 Sat14:03
素晴らしい!最高の作品です。
是非桂木先生の裏バージョンをお願いします!なにとぞ!
 URL|
#- 2016.07.16 Sat14:29
 発売されてとても嬉しいです、拝見しましたが全て良かったとしか言いようが無いです!
 作業ペースが上がるのは読者としては歓迎ですが、体調の悪化にならない程度に。同人も辞められたら、より切ないので。とにかく事態が好転しますように…
 余計なお世話ですが次回作は原作モノですかね、オリジナルとハト夢続きですし。なつみアップダウンとか。
胸キュンだと遠山先生だし警察・探偵系なんでオリジナルと同系列ですが。Oh!透明人間あたり…80年代アニメだとダーティペアとか、FAKEさんの好みから推察してしまいます。
 昔好きな同人サークルの作品を心待ちしてた頃を思い出しました。新作出したばかりなのに次回作期待してスイマセン(苦笑)
 URL|
#- 2016.07.16 Sat23:00
 股間に激しい擬音を入れる表現は見た事無かったので新鮮でした!確かにどちらとも受け取れるし、妄想が膨らんでとても楽しめました。こうなると、慶子先生や千春ちゃんでも見たくなってしまいます…。
 しばらく女性が責められる(設定が重めな)展開が続いたので、次回は軽めのノリの「ゆる先生」か「なつみ」あたりでしょうか…もちろん内容は「裏」的なのが嬉しいですが。
 何はともあれ、ご馳走様でした!
wing URL|
#- 2016.07.16 Sat23:14
はじめまして。wingといいます。
ハートの夢4裏買いました。なんというか子供の頃の夢が叶ったという
感じです。ハート○ャッチい○みちゃんの同人誌は滅多にありませんし、
これぐらいのエロさも滅多にないです。今後も買っていきたいです。
ところで次回作は決まったのでしょうか?
私としては、ヴァージン警部補姫子が良いなと思ってます。
それと体調不良で退職されたそうですが、腰は私も患っています。
本当に腰の痛みはどうしようもありません。先生もお気をつけください。
 |承認待ちコメント
# 2016.07.18 Mon21:53
このコメントは管理者の承認待ちです
fake URL|Re: 購入しました!
#- 2016.07.20 Wed20:08
> FAKE庵さんの製作スピードが神!!
> 待つ楽しみもありますが、早く見れるのはすごくうれしいです。
>
> ○学生のころから見ていた作品が大人仕様で見れました。
> 以前よりハードな展開もとてもよかったです。
>
> 線画は好みがありますが、全体的にはオリジナルと比較しても遜色ありません。
>
> Hも新展開(裏)になったことで、今までの寸止め以上の展開が広く拡がることに
> わくわくしています。
>
> お身体を大事になさって下さい。
> これからも新たな作品を楽しみにしています。
>
> いずみちゃんも姫子さんも探偵さんも大好きです。

気遣いおそれいります。
仕事辞めて暇になりましたからねえ。まあ、今までが、いちいち待たせすぎたというのもありますが。
やや、ハード気味の展開も「裏」ならいけそうですので、いずれまた挑戦してみたいでふ。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.07.20 Wed20:15
> 何気なく覗いたら本日発売!とても驚きました、お体の具合が悪いのに充実のページ数…お疲れ様です(汗)
>  ハード目の内容、捨てページ無し!構図・セリフ・展開全て大満足です。
>  合体の表現…以前の作品(団地ママとか)との差としては、モザイクの有無で違いを微妙に出しているとか…考えすぎですが(苦笑)
>
>  個人的にハト夢3をよりハードにした印象で、イロイロな格好が楽しめて良かったです。あと手とクチの奉仕、液体が腕にかかる所・飲みつつ口から手に出して確認するシーン・胸&顔出しも素晴らしいです少し長く見たかったですが(笑)
>  今作は本当に読者にとって理想の作品だと思いましたが、今回でいずみシリーズは終了してしまうか心配です、こんなにも大盛りで出しつくした印象なので。
>  また、退職を決められたそうで…お体もそうですが精神的にもゆっくりできると良いですね。辞めると決めてから何となくイロイロ不安定になるものなのでお気をつけて。自分も経験しましたが複雑な心境になってしまいました(汗)
>
>  しかし今後制作ペースが上がるかも…なんて逆に心配です(苦笑)、もしや次の構想でも?伺えたら私の今後の糧になります(笑)
> とにかく、いずみシリーズが続いて欲しい気持ちです。また慶子先生も見たいですし、ついでに「ゆる先生」もお願いします。
>  長文駄文失礼しました、次回作も期待してますがお体優先で…。

お気遣いありがとうございます。
ハト夢シリーズは個人的妄想が原動力なので、リビドーが枯渇しない限り続くのではないかと。
精神面はむしろ落ち着いてるんですよねい。しんどいのはボディのほうで。じっくり直しますです。
次回作は、ついでではなく「ゆる先生2」です。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.07.20 Wed20:17
> 35Pに正解出てますねw
> いずみちゃんの股の間から菊丸の先っちょが見えてないということは、スマタではなく本番確定っすねw

明言は避けます(笑)
どっちつかずというのも意外に難しかったですなぁ。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.07.20 Wed20:20
> 素晴らしい!最高の作品です。
> 是非桂木先生の裏バージョンをお願いします!なにとぞ!

ありがとうございます。
いずれ桂木先生の出番もあるかと。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.07.20 Wed20:28
>  発売されてとても嬉しいです、拝見しましたが全て良かったとしか言いようが無いです!
>  作業ペースが上がるのは読者としては歓迎ですが、体調の悪化にならない程度に。同人も辞められたら、より切ないので。とにかく事態が好転しますように…
>  余計なお世話ですが次回作は原作モノですかね、オリジナルとハト夢続きですし。なつみアップダウンとか。
> 胸キュンだと遠山先生だし警察・探偵系なんでオリジナルと同系列ですが。Oh!透明人間あたり…80年代アニメだとダーティペアとか、FAKEさんの好みから推察してしまいます。
>  昔好きな同人サークルの作品を心待ちしてた頃を思い出しました。新作出したばかりなのに次回作期待してスイマセン(苦笑)

ありがとうございます。ハト夢も原作ものなんですが(困惑)
胸キュンも透明人間も続編が出てるので、正直、欲求が薄いんですよねい。見れない!なら、自分で作るわ!が原動力なもんで。
ダーティペアは・・・・・・ええかも。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.07.20 Wed20:39
>  股間に激しい擬音を入れる表現は見た事無かったので新鮮でした!確かにどちらとも受け取れるし、妄想が膨らんでとても楽しめました。こうなると、慶子先生や千春ちゃんでも見たくなってしまいます…。
>  しばらく女性が責められる(設定が重めな)展開が続いたので、次回は軽めのノリの「ゆる先生」か「なつみ」あたりでしょうか…もちろん内容は「裏」的なのが嬉しいですが。
>  何はともあれ、ご馳走様でした!

お粗末さまでした。
モザイクだとチ○コの位置がもろバレなので、擬音表現でなんとかしてみました(笑)意外とありかと。
次回作は「ゆる先生2」です。なぜバレた!?
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.07.20 Wed20:50
> はじめまして。wingといいます。
> ハートの夢4裏買いました。なんというか子供の頃の夢が叶ったという
> 感じです。ハート○ャッチい○みちゃんの同人誌は滅多にありませんし、
> これぐらいのエロさも滅多にないです。今後も買っていきたいです。
> ところで次回作は決まったのでしょうか?
> 私としては、ヴァージン警部補姫子が良いなと思ってます。
> それと体調不良で退職されたそうですが、腰は私も患っています。
> 本当に腰の痛みはどうしようもありません。先生もお気をつけください。

ありがとうございます。
腰はキツイですよねえ。お互い養生しましょう。
姫子はそのうち描くかと。
ぬらりひょん URL|
#- 2016.08.13 Sat01:51
自分も体調を崩して中々感想が書けなかったのですが、いや、良かったです。

裏編のエロ度でも原作特有の空気は損なわれないFAKEさんの筆致に脱帽です。やはり軽妙な会話と菊丸、いずみの距離感を保っていることがなによりの見どころでしょうか。
それでいて尚美ちゃんに指摘されているように、ガードが緩く菊丸に甘くなっているのを自覚しつつも強気だけではいられないいずみちゃんの変化も素晴らしい。

今までのいずみちゃんならキグルミを抑えることに集中できたはずを菊丸に負けてしまったり、声を出すのを我慢できずに菊丸にご奉仕したりと、ハト夢シリーズを読み続けている一読者として頷ける演出の数々。

裏編という仕掛けでまた次作を読ませていただければと思わせていただきました。また桂木先生をよろしくお願いできればといういつものお願いをしつつ。JKにお色気で負けたままでは…

お仕事の分、お身体を休養させて次に繋がるようお祈りしております。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.08.16 Tue01:31
> 自分も体調を崩して中々感想が書けなかったのですが、いや、良かったです。
>
> 裏編のエロ度でも原作特有の空気は損なわれないFAKEさんの筆致に脱帽です。やはり軽妙な会話と菊丸、いずみの距離感を保っていることがなによりの見どころでしょうか。
> それでいて尚美ちゃんに指摘されているように、ガードが緩く菊丸に甘くなっているのを自覚しつつも強気だけではいられないいずみちゃんの変化も素晴らしい。
>
> 今までのいずみちゃんならキグルミを抑えることに集中できたはずを菊丸に負けてしまったり、声を出すのを我慢できずに菊丸にご奉仕したりと、ハト夢シリーズを読み続けている一読者として頷ける演出の数々。
>
> 裏編という仕掛けでまた次作を読ませていただければと思わせていただきました。また桂木先生をよろしくお願いできればといういつものお願いをしつつ。JKにお色気で負けたままでは…
>
> お仕事の分、お身体を休養させて次に繋がるようお祈りしております。

言える立場じゃありませんが、健康にはお気をつけくだされ。
じわじわと変化する関係性というのは大事な興奮要素なのです。エロにおいては特に。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム