暑い

水不足といわれるほどなので、梅雨という感じはしませんが、ムシムシとした暑さはかないませんなあ。うげげ。

あいもかわらず腰の調子が悪いので休みっぱなし。おかげで執筆作業ははかどるんですけどねー。うーん。あちらを勃てればこちらが勃たず。マジで転職かなあ。

「ハト夢4・裏」25%完成。
hatoyume4urasan09.jpg
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

 URL|
#- 2016.06.21 Tue14:39
 やはりペースが非常に速い!結果的に嬉しいのですが、体調気になります。自分もここ最近痛かったりダルかったり(困)
 実験的な「裏」がFAKEさんの今回描きたい物ならば、表・裏の比重は当然偏りますよね(苦笑)、むしろ久しぶりに次号が待ち遠しい…って昔のジャンプ状態になりました。
 今回公開されたページで、着ぐるみパートが描かれてて期待が膨らみました!前回公開のページを考えると、いずみちゃん家でもイロイロ起こるのでしょうか。
 執筆ペースを考えると、裏編も表と同程度のページ数ですかね、いずみちゃんの乱れっぷり楽しみです(笑)
 急ですが、シンプルに手で出してもらうってのもイイなぁ…と(ハト夢3桂木先生のシャワーシーン読み直してて感じました)

ぬらりひょん URL|
#- 2016.06.26 Sun01:42
蒸しますねえ。
いずみちゃんもこの暑さの中、キグルミ着せられて菊丸に責められればそりゃ失神もしますわ。

エネルギー充填25%。
発射寸前のぼくの波動砲まであと…。

待ち遠しいです。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.06.26 Sun23:09
>  やはりペースが非常に速い!結果的に嬉しいのですが、体調気になります。自分もここ最近痛かったりダルかったり(困)
>  実験的な「裏」がFAKEさんの今回描きたい物ならば、表・裏の比重は当然偏りますよね(苦笑)、むしろ久しぶりに次号が待ち遠しい…って昔のジャンプ状態になりました。
>  今回公開されたページで、着ぐるみパートが描かれてて期待が膨らみました!前回公開のページを考えると、いずみちゃん家でもイロイロ起こるのでしょうか。
>  執筆ペースを考えると、裏編も表と同程度のページ数ですかね、いずみちゃんの乱れっぷり楽しみです(笑)
>  急ですが、シンプルに手で出してもらうってのもイイなぁ…と(ハト夢3桂木先生のシャワーシーン読み直してて感じました)

着ぐるみはコメディ色が強すぎてエロスは薄まるかなと思いましたが、原作っぽいかもということで採用しました。「裏」でも展開してます(実は気に入ってるのか?)
お察しのとおり、ページ数は「表」同程度にするつもりでしたが、筆がのってるため、若干増えるかも(いずみん奉仕シチュが、思いのほか楽しくて・・・・・・)
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.06.26 Sun23:10
> 蒸しますねえ。
> いずみちゃんもこの暑さの中、キグルミ着せられて菊丸に責められればそりゃ失神もしますわ。
>
> エネルギー充填25%。
> 発射寸前のぼくの波動砲まであと…。
>
> 待ち遠しいです。

汗まみれは重要なエロ要素なのです。現実にはうっとおしいだけですけどね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム