DL販売開始しました

さっそくご購入していただいた方々、ありがとうございます。
今回短め&おとなしめなので、物足りないという方のために「裏」バージョンをがむばって執筆中であります。
ていうか、下書きは「表」の時点で終わってたので、すでにペン入れにかかってるんですけどねぃ。
想像より早めに提供できる(といいな)と思います。

「ハト夢4・裏」完成度5%
hatoyume4urasan01.jpg
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:11 

Comment

masa URL|
#- 2016.06.15 Wed19:07
FAKEさんの作品はほぼ全て見ております。
FAKEさんの好きなエロマンガは私も大好きです。具体的には本番行為をやらずそれ以外の事でガンガン攻められ途中または最後に本番解禁するようなエロマンガの事です。
そこでちょっと聞きたいのですがこういったエロマンガはどうやって探せばいいんでしょうか?例えば○○ で検索すれば出てくるとか何か探すいい方法あれば是非教えてください。
例として
おっきいのキライ!とか寄生獣医・鈴音 とか すんドめとかです。
 URL|
#k2/3fVuY Edit  2016.06.17 Fri20:56
ハト夢4・表、買わせていただきました。
ページ少ないのは2回の盛り上がりの内の過程を省いたぐらいでH度としては大満足、お値段もお安くなってて良かったです。
ただ、菊丸が指を入れすぎて、いずみちゃんの膜が心配ですw
更に過激な「裏」も楽しみにしていますので、御健康に気をつけてがんばってください。
Maxwell URL|購入しました
#frJdud2w Edit  2016.06.18 Sat01:33
いやあ、エロエロですね!
裏も期待大です。
DLSiteで配信されますか?
fun URL|
#- 2016.06.19 Sun16:21
 もうすでに「裏」がペン入れ突入とは!大丈夫ですか!?逆に心配な位…ハト夢ハイ的症状とか(爆)
 とにかく公開された「裏」のいずみちゃんシャワーシーン、これで十分御馳走!傑作の予感で完成が待ち遠しいです…
 やはり他の方も言ってましたが、本番ってなると…そこから先どうするんだって事になりますよね。逆に無いから話が続いてるワケで。
元がエロギャグ・コメディですし、菊丸君といずみチャン達のエロセリフ(やりとり)が軽妙な分だけに、本格的に表現されたら雰囲気変わってしまうかも(困)
まぁ本音としては見たいですが、それよりも継続して見たいです(苦笑)
 もしやるとしたら、比較的出番が少ないキャラ(ゲスト)で試してみては…。
個人的には今のままで良い気が…抑え目の表現(液体の量とか含む)が絶妙の生々しさが好きで楽しんでるので(苦笑)
 桂木先生も良いですが、千春ちゃんや森尾先輩とかもたまりませんなぁ…毎回出ない分余計に見たくなる(笑)
 FAKEさんのいずみワールドが広がるのを楽しみにしているので、無理せず執筆してください…
ぬらりひょん URL|
#- 2016.06.19 Sun17:31
購入しました。
正直な感想としましては展開が急ぎ足だったかなー、と。
いずみちゃんの心情表現が省かれていたのがそう感じてしまった理由でしょうか。
裏編ありきなので、致し方のないところではあります。
個人的には裏と表、同時刊行であればより楽しめたかと思ってしまいました。が、裏の完成後にはまた感想は変わるのでしょう。

お話は相変わらずのうまさで、楽しませていただきました。
ありがとうございます。
コナミコマンド懐かしいです。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2016.06.19 Sun22:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.06.20 Mon23:41
> FAKEさんの作品はほぼ全て見ております。
> FAKEさんの好きなエロマンガは私も大好きです。具体的には本番行為をやらずそれ以外の事でガンガン攻められ途中または最後に本番解禁するようなエロマンガの事です。
> そこでちょっと聞きたいのですがこういったエロマンガはどうやって探せばいいんでしょうか?例えば○○ で検索すれば出てくるとか何か探すいい方法あれば是非教えてください。
> 例として
> おっきいのキライ!とか寄生獣医・鈴音 とか すんドめとかです。

趣味が合いますなあ。いきなりズコーンより、段階を踏んでからのバコーンのほうが盛り上がるんですよねえ。
あげられた作品は自分も読んでますです。検索でいうなら、「一般漫画」「エロ」とか、そんな感じで、たまに情報を得るくらいですかね。あとは、地道に古本屋等で探す方法ですか。ブック○フとかね。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.06.20 Mon23:45
> ハト夢4・表、買わせていただきました。
> ページ少ないのは2回の盛り上がりの内の過程を省いたぐらいでH度としては大満足、お値段もお安くなってて良かったです。
> ただ、菊丸が指を入れすぎて、いずみちゃんの膜が心配ですw
> 更に過激な「裏」も楽しみにしていますので、御健康に気をつけてがんばってください。

ありがとうございます。
一般誌をイメージしたためか、過激度やページは少なめになってしまいました。そのぶん「裏」では、過激な責めをメインにしてますので、しばしのお待ちを。
fake URL|Re: 購入しました
#- 2016.06.20 Mon23:45
> いやあ、エロエロですね!
> 裏も期待大です。
> DLSiteで配信されますか?

してますよ~。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.06.20 Mon23:51
>  もうすでに「裏」がペン入れ突入とは!大丈夫ですか!?逆に心配な位…ハト夢ハイ的症状とか(爆)
>  とにかく公開された「裏」のいずみちゃんシャワーシーン、これで十分御馳走!傑作の予感で完成が待ち遠しいです…
>  やはり他の方も言ってましたが、本番ってなると…そこから先どうするんだって事になりますよね。逆に無いから話が続いてるワケで。
> 元がエロギャグ・コメディですし、菊丸君といずみチャン達のエロセリフ(やりとり)が軽妙な分だけに、本格的に表現されたら雰囲気変わってしまうかも(困)
> まぁ本音としては見たいですが、それよりも継続して見たいです(苦笑)
>  もしやるとしたら、比較的出番が少ないキャラ(ゲスト)で試してみては…。
> 個人的には今のままで良い気が…抑え目の表現(液体の量とか含む)が絶妙の生々しさが好きで楽しんでるので(苦笑)
>  桂木先生も良いですが、千春ちゃんや森尾先輩とかもたまりませんなぁ…毎回出ない分余計に見たくなる(笑)
>  FAKEさんのいずみワールドが広がるのを楽しみにしているので、無理せず執筆してください…

腰痛のため休みが続いてますが、そのぶん執筆ペースはあがるというジレンマ。まあ、壊れたのが腕じゃないというのが、不幸中の幸いですね。利き腕イカレたら洒落にならないですから。
他のキャラも描いてみたいではあるんですが、どうしてもメインヒロインには劣るんですよねい。ぐぬぬ。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.06.20 Mon23:54
> 購入しました。
> 正直な感想としましては展開が急ぎ足だったかなー、と。
> いずみちゃんの心情表現が省かれていたのがそう感じてしまった理由でしょうか。
> 裏編ありきなので、致し方のないところではあります。
> 個人的には裏と表、同時刊行であればより楽しめたかと思ってしまいました。が、裏の完成後にはまた感想は変わるのでしょう。
>
> お話は相変わらずのうまさで、楽しませていただきました。
> ありがとうございます。
> コナミコマンド懐かしいです。

やはりドタバタ気味でしたか。初の試みとはいえ、いろいろ反省点も多いですね。申し訳ないorz
「表」に足りないぶんは「裏」で発散したいと思ってますので、しばしのお待ちを。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム