ハートの夢4「エッチなふたり芝居の巻」

完成しました~!
今回えらい早いなおい、と思われるでしょうが、以前話した実験の結果です。
ぶっちゃけると今回は2部構成で、完成したのは1部なのです。
2部構成といっても前後編ではなく、従来通りの「ハト夢4」が1部。そして、その裏バージョンが2部という形です。
イメージとしては、
1部。エロ→場面転換→エロ→場面転換、のなかの「場面転換」部分であったであろうエロシーンを、ヒロイン視点で描くのが2部という感じですね(多少、表のエロの補足も入るかもしれませんが)エロゲでいうガールズサイドですか。
今回こういった形にしたのは、やや、寸止め表現にマンネリ感が漂ってたので、ハード気味な責めを描きたかったのですが、イメージ的にどうだろうという葛藤の結果です。
話的にはややおとなしめの1部だけを読んでも問題はないので、いままでのイメージでいいという方は「裏」など存在せぬ、と、2部は気にしなくていただいて結構。しかし、もう少しハードでもいいのよ、という方は「裏」をお試しあれ、というのがこの度の実験です。
前回の「ハト夢3」のおまけで後日譚的なものを描いたのが、おもいのほか楽しかったので挑戦してみた今回。
結果的には「ハト夢」連作ということになりますが、いろいろ試すのは楽しいので、さっそく「ハト夢4・裏」に着手しております。
ちなみに「裏」に本番描写はあるのか?という疑問を抱く方がおられるかもしれませんが、基本どっちともとれるという表現にしようかと思ってます。これはもうやってるだろうという方にはそう見えるでしょうし、いやいや、それでもこれはやってないという方にはそう見えるでしょう。なんか煮えきらんなあと思われるでしょうが、やはり露骨な描写はどうしても踏ん切りがつかないんですよねぃ・・・・・・まあ、妄想の余地を残すほうが、興奮の度合いも増すことを期待して、そんな感じで進ませてください。
hatoyume4san00.jpg
1部は32Pです。

スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:18 

Comment

masa URL|
#- 2016.06.12 Sun18:06
いつ発売?もういますぐ見たいんだけど
kennkenn URL|
#- 2016.06.12 Sun18:57
色んなとこを長くして待っていました。 ありがとうございます。
そろそろ完成と思っていましたので今日だけで5~6回は覗きにきてました(w) って言うかまだアップされてない?ブログ記事の方がアップよか早いのかな? DLサイトの方を今から更新しまくりながらお待ちしております。 最後にじらされてさらに期待が高まるのもファンとしてはオツなものです。(W)
 |承認待ちコメント
# 2016.06.12 Sun20:52
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2016.06.12 Sun21:20
このコメントは管理者の承認待ちです
 |承認待ちコメント
# 2016.06.12 Sun21:26
このコメントは管理者の承認待ちです
ぬらりひょん URL|
#- 2016.06.12 Sun23:06
脱稿お疲れ様です。
なるほど、そういった趣向でしたか。
サンプルから展開速いなー、と思っていた謎が解けました。
あれですね、エロゲーのスペシャルモードみたいですね。
ああしたヒロイン視点のシナリオは興奮度が増します。

本番はそれこそ一発ネタであれば、ありかと思うのですが、ハト夢シリーズでは不向きかとも思うので、裏仕様はよろしいかと思うのであります。
自分もエッチ漫画、それもハートキャッチには本番は合わないというか、そういう未来図が浮かんできません。
読みたいとは思うのですが。
やはりあの絶妙な空気感が壊れてしまうのが惜しいという気持ちでしょうか。

いつもの希望ではありますがこの仕様で件の桂木先生を描いていただければ、と切に願うのであります。

裏編の完成、楽しみにしております。
 URL|
#- 2016.06.13 Mon21:10
裏ではロストバージンをおもわせるセリフや表情を丁寧に描いてください(¯―¯٥)
  URL|
#- 2016.06.14 Tue02:06
ハト夢4販売はまだでしょうか?辛抱たまりません
fun URL|
#- 2016.06.14 Tue15:59
 早速ハト夢4購入致しました!仰る通り「裏」がある分抑え目…ですが、舞台上・舞台裏でのやりとりはスリルありますねぇ(苦笑)
 基本いずみチャンが受け身である分、「裏」では嫌々でも能動的に奉仕する姿が見られたら…と。
 個人的には今回でも十分本番として受け取れる表現ですし、FAKEさんが楽しんで制作できるなら結果的に良い作品になるのでは。(ハト夢2のように豊富なムフフが見れると嬉しいですが)
 次作では、さらに濃厚なシーンを期待しています…菊丸君も汗でも何でも出して貰いたいものです(爆)
 やはり1部・2部合わせて補完されると思うので、必ず買わせて頂きます(笑)
 これから暑くなるので無理なさらず。一度気持ちや体調が崩れると、イロイロ長引いたりするので。
 URL|
#- 2016.06.14 Tue17:40
待ってました!早速買わせていただきました!
いや〜やっぱりいずみちゃんは良いですね。
裏も超期待してます!お身体に気を付けて頑張って下さい!
oksan URL|
#WjRtzHSU Edit  2016.06.15 Wed00:28
ほー
これはなかなかおもしろい試みですね!そういうの大好きです
自分は原作をまったく知らないのもあってかこのシリーズには手を出していませんでしたが、これを機に読んでみようかなって気持ちになってきました
完成を楽しみに待たせて頂きます^^
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.06.15 Wed00:54
> いつ発売?もういますぐ見たいんだけど

販売しました~
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.06.15 Wed00:57
> 色んなとこを長くして待っていました。 ありがとうございます。
> そろそろ完成と思っていましたので今日だけで5~6回は覗きにきてました(w) って言うかまだアップされてない?ブログ記事の方がアップよか早いのかな? DLサイトの方を今から更新しまくりながらお待ちしております。 最後にじらされてさらに期待が高まるのもファンとしてはオツなものです。(W)

お待たせしてすいませんでした。
たしかに登録完了してから報告したほうがわかりやすいですね。今後はその形にしようかな?
けして、じらしプレイではありません。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.06.15 Wed01:02
> 脱稿お疲れ様です。
> なるほど、そういった趣向でしたか。
> サンプルから展開速いなー、と思っていた謎が解けました。
> あれですね、エロゲーのスペシャルモードみたいですね。
> ああしたヒロイン視点のシナリオは興奮度が増します。
>
> 本番はそれこそ一発ネタであれば、ありかと思うのですが、ハト夢シリーズでは不向きかとも思うので、裏仕様はよろしいかと思うのであります。
> 自分もエッチ漫画、それもハートキャッチには本番は合わないというか、そういう未来図が浮かんできません。
> 読みたいとは思うのですが。
> やはりあの絶妙な空気感が壊れてしまうのが惜しいという気持ちでしょうか。
>
> いつもの希望ではありますがこの仕様で件の桂木先生を描いていただければ、と切に願うのであります。
>
> 裏編の完成、楽しみにしております。

エロゲのヒロイン視点はいいですねえ。FAKEにとって購入判断のひとつです。「裏」でははたして上手く表現できるか・・・・・・。
露骨な本番描写はさすがに無理でしょうな(たとえ、それっぽく見えたとしても)そのあたりのさじ加減はいつでも悩んでますです、はい。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.06.15 Wed01:05
> ハト夢4販売はまだでしょうか?辛抱たまりません

販売しますた。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.06.15 Wed01:10
>  早速ハト夢4購入致しました!仰る通り「裏」がある分抑え目…ですが、舞台上・舞台裏でのやりとりはスリルありますねぇ(苦笑)
>  基本いずみチャンが受け身である分、「裏」では嫌々でも能動的に奉仕する姿が見られたら…と。
>  個人的には今回でも十分本番として受け取れる表現ですし、FAKEさんが楽しんで制作できるなら結果的に良い作品になるのでは。(ハト夢2のように豊富なムフフが見れると嬉しいですが)
>  次作では、さらに濃厚なシーンを期待しています…菊丸君も汗でも何でも出して貰いたいものです(爆)
>  やはり1部・2部合わせて補完されると思うので、必ず買わせて頂きます(笑)
>  これから暑くなるので無理なさらず。一度気持ちや体調が崩れると、イロイロ長引いたりするので。

ありがとうございます。
ページ数もあって、おとなしめだという自覚はありますので、そのぶん「裏」ではっちゃけようかと思ってますです。
いずみんの奉仕展開も予定しとりますので、しばしのお待ちを。

鬼の真夏がやってくる。ああ・・・・・・。お互い体調に気をつけましょう。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.06.15 Wed01:13
> 待ってました!早速買わせていただきました!
> いや〜やっぱりいずみちゃんは良いですね。
> 裏も超期待してます!お身体に気を付けて頑張って下さい!

ありがとうございます。
「裏」はエロエロでいきますので、しばしのお待ちを。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.06.15 Wed01:15
> ほー
> これはなかなかおもしろい試みですね!そういうの大好きです
> 自分は原作をまったく知らないのもあってかこのシリーズには手を出していませんでしたが、これを機に読んでみようかなって気持ちになってきました
> 完成を楽しみに待たせて頂きます^^

原作、いいですよ~。ぜひご一読を(布教)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム