3月は

年度末やら確定申告やらで目が回るほど忙しいのを失念してましたわ~。うがが。

といいつつも
「団地ママと息子の友達」完成しましたー!
やっふー!

登録作業はこれからなのですが、これでようやく一息つけますわん。

そして次回作は、かねてから伝えてあるとおり「ハートの夢4」になります。メインヒロインはいずみたんですし、ノリとしてはいつもの展開だと思いますが、ちょっと実験的なことをしてみたいとFAKE考えております。実際に形にしてみないとなんともいえないのですが、とりあえず下書きしつつ、自分でもイメージをまとめてみようかなと。
なんにしても気合いを入れ直していきますぞー。

danchisan00.jpg
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:8 

Comment

 |承認待ちコメント
# 2016.03.21 Mon00:13
このコメントは管理者の承認待ちです
ぬらりひょん URL|
#- 2016.03.21 Mon01:12
年度末のお忙しい中、脱稿お疲れ様でした。

団地ママというか、昔はその辺りの年齢層はババア呼ばわりでしたが、最近はわりと一般受けされてますよねえ(どういう層をして一般言うのかは置いといてw)

もちろん購入いたしますが、やはり本命はハト夢でございます。
実験がどのようなものか気にかかりますが、そこはそれ原作を知り抜いた作風のFAKE庵謹製。
期待を裏切ることはないと信じております。
…信じて送り出したいずみちゃんが…とか、ないですよ、ね?

せっかくの二次創作。
試行錯誤の果てのFAKE版ハートキャッチを心より楽しみにしております。

ぶっちゃけ、いずみちゃんがいずみちゃんらしくあればそれでよかったり。快楽負けするいずみちゃんも見てみたいですが。大しゅきホールドとか。
米 URL|
#- 2016.03.23 Wed23:20
買いましたー!!!!
まさかあんな展開につながるとは!?!?

うれしいサプライズでした。
発売直後ですが続編、心待ちにしています!!w
 |管理人のみ閲覧できます
# 2016.03.24 Thu10:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます
oksan URL|
#WjRtzHSU Edit  2016.03.25 Fri01:03
早速購入、読ませて頂きました
ああいう懐の深い姐御肌のヒロインいいですね!
ママさんも途中攻め返してるのも良かったです
ラストは伏線ですかね、ただのサービスですかねw
蝶々探偵事務所とのコラボ歓迎しますよw
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.03.27 Sun21:30
> 買いましたー!!!!
> まさかあんな展開につながるとは!?!?
>
> うれしいサプライズでした。
> 発売直後ですが続編、心待ちにしています!!w

お買い上げありがとうございます。
続編は今のところ考えてませんが、なんかの機会で出るかもです。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.03.27 Sun21:32
> 早速購入、読ませて頂きました
> ああいう懐の深い姐御肌のヒロインいいですね!
> ママさんも途中攻め返してるのも良かったです
> ラストは伏線ですかね、ただのサービスですかねw
> 蝶々探偵事務所とのコラボ歓迎しますよw

お買い上げありがとうございます。
姉御ヒロインは個人的にも好きです。探偵が蝶々なのはバレバレでしたねー。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.03.31 Thu20:04
> 年度末のお忙しい中、脱稿お疲れ様でした。
>
> 団地ママというか、昔はその辺りの年齢層はババア呼ばわりでしたが、最近はわりと一般受けされてますよねえ(どういう層をして一般言うのかは置いといてw)
>
> もちろん購入いたしますが、やはり本命はハト夢でございます。
> 実験がどのようなものか気にかかりますが、そこはそれ原作を知り抜いた作風のFAKE庵謹製。
> 期待を裏切ることはないと信じております。
> …信じて送り出したいずみちゃんが…とか、ないですよ、ね?
>
> せっかくの二次創作。
> 試行錯誤の果てのFAKE版ハートキャッチを心より楽しみにしております。
>
> ぶっちゃけ、いずみちゃんがいずみちゃんらしくあればそれでよかったり。快楽負けするいずみちゃんも見てみたいですが。大しゅきホールドとか。

ババアて(笑)
団地妻というと18禁!って感じがして、団地ママになったんです(いやまあ、18禁)だけど。

実験といっても、そう大層なことじゃないんですけどね。やっぱり勝てなかったよ的なオチにはなりませんし。
期待に答えられるかどうかはともかく、全力を尽くしますです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム