ボローンあんどフリーズ

「つぐもも」5巻読了。
全体的にバトル展開でエロシチュは少なめでしたが、あいかわらず楽しめました。絵に動きがあるのでバトルも見てて面白いんですよねー。あやかりたいのう。

同人「アップダウン」は描いてて楽しいです。
やっぱり寸止め作品は、シチュエーションが軽めなところから、次第次第にエスカレートしていくという展開がいいのです。ちなみに、今はオパイボローン、キャーなシーンを描いてます。さあ、ペースを上げねば。と思ったら、PCの調子が悪くて一向に作業が進みませんでした。

うがー。いっぺんキレイに整理しないといかんか。時間が無いというのに。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム