ようやく

日常復帰しました。
まあ、仕事だの風邪だのと、毎度のパターンだったんですけどね。キツかった~。

「団地ママ」もいよいよ残り一桁台まできたので、気合いを入れてます。それが終わったら「ハト夢4」だあ。
danchisan40.jpg
 
「ゼロの使い魔」21巻が発売されたのでゲットしました。
作者であるヤマグチノボル先生はすでに他界されており、いわゆる未完の名作となってましたが、ヤマグチ先生のご遺志により、残されたプロットを元に完成。そして奇跡の刊行。
1巻から持っている身としては続きが読めるということに、ただただ感動。最終巻まで出せるそうなので、尽力されてる関係者の方々への敬意を胸に待ちましょう。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:10 

Comment

米 URL|
#- 2016.02.29 Mon08:12
完成、楽しみにしてます!!
 URL|
#- 2016.03.02 Wed22:54
ハト夢も姫子みたいに、フェイクらしく踏み込んでください。
ぬらりひょん URL|
#- 2016.03.06 Sun15:37
今週の報告で完成宣言が聞けるのかと楽しみにしております。

それはそれとしてまさかのゼロ魔。
読み返しては溜息を吐きつつ、どのような結末を迎えたのだろう、と。
ゲームのシナリオでもヤマグチ氏に何度泣かされたことか。

やはり良いものはいつまでも良いものです。

FAKEさんの筆にてハートキャッチが読める喜びも改めて感じ入っております。
出来ますれば今後もハト夢シリーズが続いてくれればと願いつつ、団ママ完成の報を待とうと思います。
米 URL|
#- 2016.03.15 Tue20:39
最近音沙汰ありませんが大丈夫ですか??
 URL|
#- 2016.03.15 Tue23:16
今度のハト夢は、追いこんでください。ええ~!!?ってセリフが大好物です(笑)
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.03.20 Sun22:30
> 完成、楽しみにしてます!!

できましたー。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.03.20 Sun22:32
> ハト夢も姫子みたいに、フェイクらしく踏み込んでください。

気に入るかどうかは別として、ちょっと今回は趣向を変えてみようかと思ってます~。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.03.20 Sun22:36
> 今週の報告で完成宣言が聞けるのかと楽しみにしております。
>
> それはそれとしてまさかのゼロ魔。
> 読み返しては溜息を吐きつつ、どのような結末を迎えたのだろう、と。
> ゲームのシナリオでもヤマグチ氏に何度泣かされたことか。
>
> やはり良いものはいつまでも良いものです。
>
> FAKEさんの筆にてハートキャッチが読める喜びも改めて感じ入っております。
> 出来ますれば今後もハト夢シリーズが続いてくれればと願いつつ、団ママ完成の報を待とうと思います。

事情が事情だけに仕方がないと諦めてたぶん感動もひとしおですねえ。
団地ママ完成しましたので、ハト夢4に入ります。
期待に答えられるよう頑張りますです。はい。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.03.20 Sun22:37
> 最近音沙汰ありませんが大丈夫ですか??

すいません、いろいろ忙しくて。カタギの仕事がブラックすぎる。しくしく。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.03.20 Sun22:40
> 今度のハト夢は、追いこんでください。ええ~!!?ってセリフが大好物です(笑)

わかってらっしゃいますねぇ(笑)
ちなみにルナ先生は「いや~ん」必須。関係ないけど。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム