うぎゃあ

腰がー!腰がひさしぶりにバキッといったあぁぁ!それでも仕事が休めないのでヒーヒーいってた終末もとい週末でした。シクシク。

バレンタインですが、皆さんチョコはもらえましたか?クリスマスと並び、一年で甘い甘い空気に包まれるイベントですよね。自分はどうなのか?そんなことより煎餅は美味しいですね。今日も生きていきましょう。

「団地ママ」進行中だけど今月中間に合うんかこれあうう(画像なし)
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

ぬらりひょん URL|
#- 2016.02.18 Thu20:51
腰はきついですよね。
自分は腰痛対策に椅子を購入しました。
FAKEさんも大塚家具などの座れる店で一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。
10万台と値は張りますが、買ってよかったと思えるモノの一つかと。
ハーマンミラーのアーロンチェア、ミラ2チェア。
オカムラのサブリナ辺りがお薦めです。
自分はミラ2チェアを購入いたしました。
腰痛が治るわけではありませんが、痛みは和らぎます。

団地ママ来月かな、期待しています。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.02.28 Sun22:27
> 腰はきついですよね。
> 自分は腰痛対策に椅子を購入しました。
> FAKEさんも大塚家具などの座れる店で一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。
> 10万台と値は張りますが、買ってよかったと思えるモノの一つかと。
> ハーマンミラーのアーロンチェア、ミラ2チェア。
> オカムラのサブリナ辺りがお薦めです。
> 自分はミラ2チェアを購入いたしました。
> 腰痛が治るわけではありませんが、痛みは和らぎます。
>
> 団地ママ来月かな、期待しています。

じゅ、十万スか・・・・・・ええもんは高いですなあ。
基本正座キープなので正座用座椅子は欲しいんですけどね。
「団地ママ」は3月中には完成します~。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム