ようやく

休みだぜい。
正月ボケで鈍った身体と心にはしんどい一週間でした。おかげで今日一日のほとんどを寝てたよ・・・・・・疲れてるなあ。

「団地ママ」はようやく四分の一が終了したところですか。今年の一発目なので気合い入れて描いてます。終わったら「ハト夢4」の作業もあるので、そちらも頭の隅っこで常にネームをきっております。正直、イラストやらゲーム、漫画のレビューやらでサイトの充実をはかりたいのですが、仕事がキツキツなのですよねぇ・・・・・・昔はもう少し余裕のある生活だったのですが。んげげ。まあ、隙をみてボチボチやりますです。
danchi15.jpg

暖冬とはいえ、インフルエンザの時期なので、皆さんお体にはお気をつけて。今年もがんばっていきましょー。
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:3 

Comment

 URL|
#- 2016.01.13 Wed20:26
いずみは30近くでも未経験なのか?なんだかな。。。
 URL|
#- 2016.01.16 Sat22:24
今度の姫子は、最高だった。ああいう路線はすごくいい。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.01.17 Sun22:39
> 今度の姫子は、最高だった。ああいう路線はすごくいい。

*までは、す、寸止め・・・?と思いつつ描きましたが、やっちまった以上、今後もガッツリやらせていただきましょう。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム